プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あれ?
気づいたら2日更新サボってる?
という感じで、サボったというよりは純粋にブログの存在忘れかけてた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。あぁ、MHFはまだやってます。今日は土曜だしガッツリやる!と思ってモノデビル1回行って余りのガレオスのウザさにウンザリしてそのまま落ちたりしてましたが。

PTではガルルガ行って銀レウス行ってたまに闘技場ヒプゲリョや上位ダオラ行って、という感じで取り立てて書くようなこともなく。何かもう素材とかどうでもいいかなーって感じで目に付く装備作りまくってみたら金が200万くらい飛んでたりしました。末期感漂ってます。
まぁ、普段使わないような武器で色々やってみたりすると、まだゲームとしては楽しるんですけどね。ヘビィとかヘビィとかヘビィとか面白いです。銀レウスにヘビィで行って乱戦開始、触れたら即死の緊張感の中で貫通打ち込みまくってると脳汁出ます。

とりあえず今は来週水曜のアカム待ち状態。
MHP2で散々戦ったアカムが今更出てきたところでテンション大幅アップ!になるとも思えませんけども。まぁ課金だけして3日に1回くらいダラダラ狩るだけでも良いかもねー、みたいな心境に。

あ、そうだアレ書こう。アレ。以下続きへ。


キリン装備(腰無し)

先日作って倉庫に眠ってるキリン装備。さすがモンハンを代表するエロ装備だけにエロいですね。本当に身体を守る気があるのか疑問に思ってしまう薄着が良い感じです。
あ、ちなみに腰も作ってありますが付けてません。そこはホラ、基本ですから。

キリン装備アレンジ

腰をガノスSフォールドにして頭をピアスに変更したアレンジver。こう、ガノスSの巻き付きっぷりが巻き付きフェチとしてはたまりません。どんなフェチだよ。
こんな感じでエロ装備を色々作ってみるのもなかなか乙なモノです。MHFは解像度が高い環境でプレイ出来るというのが最大の利点ですしね。えぇ、最大の。

まぁ防御力は程良く終わってますけども。
上のキリンフルセット、胴と腕と足はSにして頭と腰のレベルもちょっと上げたけど防御力は200ちょい。上位レウスあたりに行ったら楽に死ねるレベルです。
全部Sにしてフル強化すれば、スキルも相まってかなり強力な装備になるはずなのですが……如何せん上位キリンがいないのでどうしようもなく。つーか強化して初めて気づきましたが、「絶対キリンの蒼角がマゾい!」と思ってたけどどちらかというと雷尾の必要数がキツい。これから作ろうとしてる人は要注意です。

以上ー。何だか埒もない更新だな、と振り返ってみて思いました。
MHF | 【2007-09-29(Sat) 23:25:04】 | Trackback:(0) | Comments(-)
