プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
MHP2Gの続報マダー?
ヤバい、ブログの文章書くテンションが全然上がりません。
ゲーム自体はやってるんですけど。何か半分くらい惰性な気がしないでもないですが。でもまだ!まだいける!はず!とりあえずエロ装備でテンション上げるよ!上げるよ!

あ、その前に質問頂いたので答えます。

Q.ネタとしてネカフェには突撃しないんですか?いつものノリなら行ってる気もしたのですが、、、

A.ネカフェ限定クエストの件ですね。
いやー、MHFサービス開始直後なら間違いなく会社の知人と一緒に突撃していたと思います。しかしテンションがユルユルと下がり続けている現状においては、イマイチ乗り切れないというか。行こうという話も出てきてません。あとあのネカフェ限定クエ、結構キツいそうで。限定武器を作るために必要なコインが必ず出るわけではない上に、必要数が10くらいなのだとか。何回卵運べば良いんだろうということを考えるだけで足が止まります。
まぁ気が向いたら行くかもしれませんが、現状ではちょっとなぁという感じであります。

以上。
以下適当な感じに続きます。


現在はレックスSの足装備を強化しようと頑張っております。でもちょっと本格的に心が折れそうです。鋭牙と尖爪が集まらないよニイサン……
何故ここまで頑張って強化しているかというと、もちろん性能面で優秀なことがありますが、正直言えばやっぱり見た目でしょう!Nice boat.

レックスS足前面

うわダサッ!
という反応は普通です。だがちょっと待って欲しい。これを後ろから見てみよう。

レックスS足背面

( ゚Д゚) !!!!!!!!!!!

↑MHP2で初めて作った時、こうなったのは俺だけじゃないはず。Fでデザイン変わってたらどうしようかと思いましたが、大丈夫でした。
前面護って尻隠さずとは良く言ったものですね。そんなことわざ無いよね。で、横面から見るとこう。

レックスS足側面

若干見づらいですけども。しかしこれ見て「びんぼっちゃま?」と思った貴方はたぶん同年代以上。
これをデザインした開発者が何をイメージしていたのかは定かではありませんが、まぁ笑えるしエロいのでOKだ!ちなみにガンナー用だと前面もエロいことになりますが、俺は笑えるコチラの方が好きです。
でもLv7まで強化するには……あとティガを最低でも30くらいは狩らなきゃ駄目だよなぁ。キツいわぁー。

で、現実逃避のためにキリン装備を頑張って作ったりしてますが、その辺は次回にでも。
……え、この流れ次も続くの?
MHF | 【2007-09-24(Mon) 23:45:36】 | Trackback:(0) | Comments(-)
