プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オッスオッス
最近は運営叩く→ゲーム内でハッスルというツンデレな流れがパターン化されているような気がして、どうかと思わないでもない今日この頃です。
つーか運営への愚痴とかは自重しようといつか書いた気がするのに、全然自重してないこの現状。しかし運営が何かやらかす度にツッコミたいという気持ちを抑えられなくなるという……ハッ?華麗に釣られてる?

まぁそろそろ本気でスルーしなきゃなぁと反省しつつ、ゲームの方は今日も適度に逆襲バサルで金の亡者オンライン。
以下適当に続きます。


所持金380万zになったよー\(^o^)/

俺、頑張りすぎ。とは言うものの、実際は3回程ソロっただけで、そこまでずっとMHFやってるわけでもありません。気力の続く人ならもっと豪快に稼いでるんだろうなぁと思います。
俺に関してはソロだと連続2回が精神的に限度なのと、金稼いで何作るってのが明確じゃないって部分がありましてイマイチ頑張りきれない。つーかやっぱり色々と素材がネックです。うーむ。

そんな中でも作れる範囲で色々適当に作ってます。
片手剣で言えばゴールドマロウや封龍宝剣F、ランスは黒龍槍にテリオス=ダオラに漆黒槍グラビモス、ハンマーは新武器のカニハンマー(名前忘れた)とデスヴェノムハンマー……何か他にもあった気がしますが忘れました。

んで色々作った中で特に気に入ったのがコレだ!
黒猫ニャー

MHP2から移植されたライトボウガン・メラルーラグドール(名前間違えてる気がする)です。
上位のネコの落とし物で取れる猫毛の紅玉という素材から作れるこのボウガン、性能はダークフリルパラソルや金銀ライトに比べるとショボいにも程がありますが、何と言っても見た目がキュート。MHP2では解像度が低くてイマイチどういう形状なのかハッキリわかりませんでしたが、ポーズといい表情といい胸キュンな感じです。

そういやまだコレ使ってませんが、弾丸ってどこから出るんだっけ。んー、この体勢から考えると……尻の穴……?アッー!
いや、尻尾の先かも。うん、気になるので後で使ってみよう。個人的には尻の穴であって欲しい。
MHF | 【2007-09-16(Sun) 23:16:04】 | Trackback:(0) | Comments(-)
