プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
概ね隔日更新な感じで
次の期間限定クエストの発表がありました。ふむ……

雪山ティガ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ガルルガ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

逆襲バサル キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

しまった、不覚にもGJと思ってしまった。
特に逆襲バサルはキタコレと言わざるを得ない。しかも三連休を考慮してスペシャルクエストの終了を火曜日に延ばすという空気の読みっぷり。下手すると三連休はずっとバサルモスのターンになりかねない。何だ、一体どうしたんだ運営。単に三連休だから?9月頭で課金延長するユーザーが想像以上に少なくて尻に火がついた?いい加減非難囂々過ぎて運営の中の人が替わった?謎です。
まぁしかし、普通に報酬が36万から18万に減ってたりしそうでアレですけども。減らされてたら俺は泣く。

さておき、期間限定クエストについて落ち着いてまとめてみましょう。

・銀レウス&蒼レウス
・雪山ティガ
・砂漠ティガ
・ガルルガ
・逆襲バサル
・街襲撃はヤマツカミ
・古龍は砂漠ダオラと塔キリン

うーむ、盛りだくさんです。とりあえずは逆襲バサルをメインに銀レウス・ガルルガ・雪山ティガあたりやって、たまに襲撃ヤマツカミ(塔と違って待ち時間が無いのが嬉しい)を混ぜる感じになりそう。いかん、盛り上がってきてしまった!
上位塔キリンもちゃんと調整入ってくれたらやるんですが……さすがにそこまでは空気読めないよなぁ。

普通に「ガルルガ超体力過ぎて俺涙目www」な事態になりそうな気もしますが、まぁ詳細は明日以降ってことで、そういや来週の期間限定クエストの予告も結構目を引く内容でした。

・『死神』 黒ディアクエ?デスギア装備が作れるようになるらしい
・『双轟ノアギト』 名前からしてティガ2匹クエ?
・『火山の支配者』 黒グラorヴォルガノスあたり?

デスギアのキー素材らしい「禍々しい布」は掘り出し物で出るとか噂があった割に全く入手出来ずに諦め気味だったのですが、これでやっと作成出来る……HR51以上と明記された黒ディアが一体どうなっているのか若干不安ですけれども。
2ティガは体力とかちゃんと調整してくれれば楽しめるクエになるんでしょうが……どうなんでしょうかね。単品と同じ体力だったりしたら華麗にスルーすることになりそうな予感。

ともあれ若干テンションが復活したわけで、この期待を裏切らないよう運営には頑張ってもらいたいものです。特にモンスターの体力とか体力とか体力はちゃんとテストプレイしてから設定しろと。
なお全然関係ありませんが、今日メールにて「MHFブログをはじめようキャンペーン」のイベントコードが届きました。家具がもらえるそうです。しかしダレットのブログなんて一切触れた記憶が無いんですけども……まぁ貰えるものは貰っときますが、何なんでしょうね。とりあえず全員に配っとけみたいなノリなんでしょうかね。

MHF | 【2007-09-12(Wed) 00:00:13】 | Trackback:(0) | Comments(-)
