プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
9/9はクックの日!
ということを得意気に書こうとしてたら9/10になってました。
コンバンワ。せつないです。

さて、実は取り立てて書くこともないんですけども。
MHF自体は毎日それなりの時間やってるんですが、ここ数日は

金レイア→闘技場ラージャン→逆襲赤フル→ティガ→金レイアに戻る

という繰り返しでして。その辺は前回の更新で書き終わった感があり。
とりあえず水曜までは余り書くことねぇなぁという感じではありますが、そうは言っても書くことが全く無いわけでもないので以下適当なプレイ日記が続きます。


■新武器作ってみた
金も無いし新武器全体的に性能微妙だしってことでスルー気味だったのですが、まぁ1つくらいは作っても良いだろうということで作ってみました。
アイスブレイカァァァ

こんな下位武器クラスの性能しかないくせに、集めづらいギアノス上鱗20個要求される上に値段90000zもしたんだぜ……嘘みたいだろ……

そして次の段階への強化で上位ダオラの尖爪4つ要求されて詰んだ\(^o^)/
まぁ明日から来る上位ダオラを狩って何とか強化しようと思ってるけどさ、もうちょっと価格・素材・性能のバランスを考えてパラメータ設定してくれよと。この「何で俺こんなもん作ったんだろう?」感は異常。

■ラージャン☆メモリアル
闘技場ラージャンは面白いね!ってことで割と頻繁に狩ってます。

ラージャンソロ

↑先日作った火事場弓装備でソロクリアしたものの、1ミス即死のプレッシャーに精神が磨り減らされてメロメロになっているの図。
いやーやっぱり火事場は余り慣れてないということもあってしんどいわー。手に嫌な汗とかかきます。怒ってると体力MAXでも死ぬので、火事場余り関係無いってのはわかるんですけど。何か気分的に。
ただ4人で行って10分針くらい、火事場ソロで15分針ってことを考えると、やっぱ火事場強ぇなぁという印象であります。まぁラージャンはソロの方がむしろやりやすいという事情もありますけども。

コンニチワ!

↑最近何となく流行ってる、「捕獲したラージャンの股間から顔だけ出してコンニチワ!」の図。
あ、すいませんそれだけっす。

えーと、以上。以上ですハイ。
MHF | 【2007-09-10(Mon) 04:35:08】 | Trackback:(0) | Comments(-)
