プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
俺たちの冒険はこれからだっ!
(´・ω・`) 俺もログイン祭り参加したかったな……

(´;ω;`) ウゥ

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....サラサラサラ


いやしかし相当な地獄絵図だったそうで。
やっぱりオープンβから本番って感じでしょうか。

でもこんな有様で木曜にオープンβ再開とか出来るのかな……不安、膨らむ。

(帰宅後)

テクニカルテスト延長キター!


肉焼きオンライン

はいはい肉焼きオンライン肉焼きオンライン。
(左下のミニキャラがぐるぐる肉を焼き続けております)

そして、20分あまりひたすらログインにチャレンジした結果!
キター!

(#^ω^)ビキビキ

本日の結果
ログイン試行回数:数え切れない
ログイン成功回数:0
MHF | 【2007-06-25(Mon) 23:13:22】 | Trackback:(0) | Comments(-)
