プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ヴォルガノスカワイソス
昨日は自宅のネット回線が完全死亡していたため、ブログ更新どころかMHFすら一切プレイしていないという状態でありました。コンバンワ。お元気ですか。

さて今日から期間限定クエスト刷新となったわけですが……正直やること無いなという感想。週末の蒼ラオや上位キリン、そして気になるザザミ逆襲クエがメインで、平日はろくなものが無い感じです。
え?目玉クエスト?うん、ユニオン集めに良いかもしれないね。獄炎石や虹色鉱石も出るらしいし。は?ヴォルガノス?たぶん1、2回行って終了しそうな予感です。報酬相変わらずショボいとの話ですし。何でそこを調整しないのか……ヴォルガノスを不人気飛竜の代名詞として定着させたいという狙いがあるのなら、それは成功していると言えますけども。

ま、それは良いとして。本当の本番というか一番インパクトの大きかった情報はやはり、来週の予告でしょうね。
要約してみると、

・ティガってHR51以上限定なのかよ!
・え、金レイアもう来るの!?

でしょうか。金レイアに関しては「あぁ引き留めに必死なんだな」で済みますが、ティガのランク制限については……どうなのそれは?
そもそもティガ防具ってノーマルとSがあったりするのにSの方は一体どうなるのかとか、ただでさえ強力な飛竜なのにHR51ブーストかかってどうなるのかとか、HR51以上は下手すると配信クエのみになりそうな予感がするとか、疑問やら不安やらが次々と湧いてきます。

まー、来週9/5のメンテは時間かけてガッツリやるみたいなこと書いてますからね。
ひとまず大人しく続報あるいは当日を待つことにしましょう。ある意味でMHFの命運を握るとも言えるアップデートだけに、全身全霊を持って作業して頂きたいものであります。

ま、スベったらスベったでPS2の『A.C.E.3』でも遊べば良いかー、みたいな。

MHF | 【2007-08-29(Wed) 22:23:09】 | Trackback:(0) | Comments(-)
