プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
テンション↓
まぁこれは週末イベント後なので仕方ないとも言えます。
というわけで今日は縮小というか簡易というか適当更新。え、適当なのはいつもだろって?ですよねー。

今日公式サイトで要望対応状況が更新されました。
その中で特に目に付いた一つの項目。

検証中 : 双剣が強すぎるので、バランスを調整して欲しい。


何というか……弱体化スパイラルだけは勘弁して欲しいと願って止みません。
運営(というか開発)がマトモな神経をしてるなら、双剣の乱舞を修正して同時に飛竜の体力をダウンさせるとか、双剣以外の武器を全体的に上方修正するという対応を取ると思うんですが、この運営だと予想の斜め下の修正を入れかねないから恐ろしい。

確かに上位双剣で強走飲んで乱舞は現状強すぎます。しかし安易な弱体化措置は取らないで欲しいところ。
まぁこの要望対応状況自体、「検証中」の項目は基本的に放置されてるのでこのまま何もなかったかのように進んでいく可能性が最も大きい気がしますが。それはそれで非常にアレです。

ひとまず生暖かい視線で見守っていくことにしましょう。

MHF | 【2007-08-28(Tue) 03:25:18】 | Trackback:(0) | Comments(-)
