プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
祭りの後
久しぶりにMHFメインで過ごした週末。
何となく振り返ってみようと思います。


とりあえず超高額報酬クエ「バサルモスの逆襲」を土日凄い勢いでやったわけですが、

称号ゲットだぜ

ブルジョワハンターの称号ゲットだぜ!
(※ブルジョワハンター:所持金200万zを超えると得られる称号)

まぁバサル逆襲→上位古龍→バサル逆襲→上位古龍……という永久ループでやってましたからね。最終的には討伐にも慣れ、1回約10分くらいで高速回転。どこに出しても恥ずかしくない金の亡者と成り果てておりました。
ぶっちゃけ現状でそんなに作りたい装備も無かったりするんですが、9/5の新装備に備えて貯金しておこうと思います。

んでひたすら金を求めたせいもあり、上位ダオラの宝玉をゲットし損ねたりしてました。ガッデム!テリオス=ダオラ作りたかったのに!
そういや上位ダオラについては、風圧無効の笛を入れるよりも麻痺片手(メラルーガジェット)&アタッカー3人の編成の方が討伐時間があからさまに早くなりました。20分針くらい。ダオラは特に麻痺しやすい&麻痺時間も長いということもあり、笛でサポートしてもらうよりは麻痺らせてさっさと角破壊した方が良さそうな感じです。

というわけで週末の祭りも終わり、明日から何しようっつうか水曜まで放置でも良くね?みたいな気にもなってきているところではありますが、まぁその辺は適当にテンションの赴くままに。
しかし水曜からは上位ヴォルガノスか……強さがどうこうってより、あのアホみたいな素材ドロップ率がどうにかならない限りすぐやらなくなるんだろうなぁと思います。

       /⌒ヽ 
      /   ゚д゚ )  ……運営さん頼みますよ
      | U  /J
     ~~~~~~

       /⌒ヽ 
      /  ゚д゚ )  しかし相変わらず縦伸びしてるよね
      | U  /J
     ~~~~~~
MHF | 【2007-08-27(Mon) 03:41:02】 | Trackback:(0) | Comments(-)
