プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
テクニカルテスト\(^o^)/
いつの間にか続報が来てましたね。
え?こんな時間にどこから更新してるかって?
それは気にしない約束だ。

■「テクニカルテスト」スケジュール
第1回:2007年6月25日(月) 19:00~21:00
第2回:2007年6月26日(火) 19:00~21:00
第3回:2007年6月27日(水) 19:00~21:00


( ゚Д゚) 短っ!!

忙しくない時期とは言えさすがにその時間は無理だ……
オープンβまでサヨウナラ……
っていうかこの程度のテストで大丈夫なんでしょうかね。
不安ですね。そもそも具体的に何のテストなのかもわかりませんが。

以下、適当な雑談が続きます。


新武器・新防具が結構な数公開されましたね。
参考リンク

しかしヒプノック防具もそうでしたが、ヴォルガノス防具のデザインのダサいこと……
男防具の頭部には若干心惹かれるものがありますが。
武器については割と妥当というか無難なデザインなんですけどね。

その他の新武器についても割と地味めなものが並んでますが、
フルフルライトボウガンについては評価せざるを得ない。
キモ格好良……くはない、キモ可愛……いわけでもない、
要するにキモいんですが、だがそれがイイ。
これがヘビィだったら完璧だったのになー。残念。

全然関係ありませんが、Googleで「MH ブログ」とか「MH 動画紹介」とかで
検索すると想像以上に上位にヒットしてしまうのが想定外。
そのうちもっと簡単なワードで引っかかってしまいそうな勢いです。

うーん、ちょっとタイトル変えようかな……
「社廃人」という言葉自体、会社の狩り仲間内で結構使っているため、
タイトルを目にされたら間違いなくクリックされそうな気がします。
別に見られて困るようなモノでもないのですが、若干書きづらくなりそうで。

いくつか新規タイトル案を考えてみました。
「MH奴隷ブログ」……ちょっと自虐過ぎる。
「ナウでヤングなMHブログ」……やや新し過ぎる気がする。
「MH社HI!人ブログ」……意味がわからない。

駄目でした。まぁ何か思いついたら適当に。
MHF | 【2007-06-25(Mon) 13:47:32】 | Trackback:(0) | Comments(-)
