プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
髪型変更3回目
昨日の画像を見た方から

「髪型キリンテールになってます?やっぱ最終的にはポニテ萌え?」

という質問頂きましたが、残念それは私のお稲荷さん……じゃなくて、ガウシカテールです。まぁ最終的にはポニテ萌えという部分については反論の余地がありません。ロングも捨てがたいんですけども。
しかしこう、もっと「これぞポニー!」な髪型が欲しいと思うのは俺だけでしょうかね。あ、俺だけすか。そうすか……

そういや新クエストのヒプノック&ゲリョス闘技場同時クエ行ってきました。
Fからの新クエとしては一番面白かったかもしれません。当然のようにカオスな状況になるんですが、ゲリョスの毒でヒプノックが毒状態になったり、ゲリョスの閃光でヒプノックがピヨったりと、ちゃんと戦える隙が生まれるのが良いです。完全なカオス状態にならないようにしつつゲリョスとヒプノックを接近させ、わざとゲリョスの頭を壊さず閃光を有効活用して如何にヒプノックを攻めるか……みたいなのを考えながら戦うのがちょっと楽しい。
闘技場なのでエリア移動もありませんし、上位ヒプノック・上位ゲリョスの素材を短時間で取りたいという方にもオススメ出来るクエかもしれません。

さてメインは明日からの古龍祭りなので今日はこの辺で。
本当はMHFの運営について物申そうとも思ってましたが、読んでて楽しいモノになるはずもないので割愛。結論だけ言ってしまうとMHFの運営は大阪の本社に移すべきだと思います。ハイ、ではまた明日~。

MHF | 【2007-08-23(Thu) 23:10:42】 | Trackback:(0) | Comments(-)
