プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
必 死 だ な
明日からの期間限定クエストが発表されましたね。えーと、

( ゚д゚) 何か凄いいっぱい来た……

「夏の大古龍祭」というネーミングセンスがアレだとか画像がスーパーの特売チラシみたいで古龍って一体……と思ったことについてはさておいて、とりあえずまとめてみると

・白モノブロス(ソロ専用)
・ヒプノックとゲリョス同時
・クシャルダオラ(上位有り)
・テオ(上位有り)
・オオナズチ(上位有り)
・ナナ(ソロ専用)
・ヤマツカミ(上位のみ)

あれ?キリンはシカト?
まぁそれはさておき、カプコンもユーザーが離れていく気配でも感じたのか、本気というか全力出してきましたね。そろそろ上位ダオラあたり配信されるかなーと予想してたんですが、まさか全部来るとは……ヤマツカミまで出しちゃってるあたり必死さが感じられます。ただ一つ言えるのは、

( ゚Д゚) こんなん狩りきれねーよ!

いや、うん、小出しにされるよりは出された方が良いんですけどね。こうも期間が区切られていると、求人あたりは武器指定祭りになるんだろうなぁ……何というか、地獄が見られそうであります。
とりあえずこれ逃したらしばらくこなさそうなヤマツカミを中心にやろうと思いますが、その前にHR40試験を突破しておかなければなりません。よーしパパ、ちょっとだけテンション上がってきたぞー。

まぁ「上位古龍強すぎて俺涙目www」な事態になりそうな気もしますが。これまでの流れを考えると、普通に即死オンラインになっても不思議じゃない。
あと来週に来ると発表された上位ヴォルガノスは間違いなく涙目になると思う。あいつ下位でも結構キツいのに上位になったらどんな強さになるんだろう……

そういやヴォルガノスと言えば。以下に続きます。


       /⌒ヽ 
      /   ゚д゚ )  ヴォルガノスです
      | U  /J
     ~~~~~~

       /⌒ヽ 
      /  ゚д゚ )  …あれ?何か凄い縦伸びしてね?
      | U  /J
     ~~~~~~

FC2ブログだと行間スペースが他と違うのか変なAAになってしまいますが、これ見ると和んでしまうのは俺だけじゃないはず。
そして2chでは既に可哀想な扱いを受けているというか、せっかくの新モンスターなのに不人気の代名詞と成り果ててます。まぁ……やってて楽しいかどうかとか強さがどうとか言う以前に、ヴォルガノス素材で作れる装備が全体的に微妙過ぎる&そのくせ作るために必要な素材が全然出ないというバカ仕様になってますからね。ヒレと牙をあそこまでレア設定にする理由が理解出来ません。
そりゃこんなFlashも作られるわけですよ。

かわいそうな う゛ぉる

全俺が泣いた。
まぁ俺も全然ヴォル行ってないけど。だって面倒な思いして倒したと思ったら鱗フィーバーとかね。そして苦労して作った武器があの性能。そりゃ誰も行きたがらねぇよ。

というわけで来週やってくるはずの上位ヴォルにつきましては、もうちょっとヒレとか牙とか出やすいようにして欲しいと願って止みません。
少々強くてもいいからさ……
MHF | 【2007-08-22(Wed) 03:33:40】 | Trackback:(0) | Comments(-)
