プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
バレてる!
昨日の更新に対して「テンションだだ下がり感がひしひしと伝わって来ますね」とコメント頂きました。やっぱ滲み出てるんでしょうか。
まぁ何だかんだでプレイ300時間超えてますからね。さすがにテンション維持が難しいと言いますか。とりあえず9/5のアップデートまでテンション低空飛行が続くかもしれません。

ただ惰性というか習性みたいなもので今日もプレイしてきました。
その辺を適当にプレイ日記。


■上位ラオ
紅玉キタァァァァァァァァァァ!

という感じで、実際は「あ、出た」くらいなものでしたが、今日の午後に2回ほど討伐して紅玉2つゲットしました。めでたしめでたし。
んでコメントにて上位ラオの倒し方教えてというのを頂きましたので簡単に書いてみますと、

双剣乱舞オンライン

です。簡単過ぎるだろ俺。
とりあえず龍属性の双剣を用意して、強走飲みつつ腹でひたすら乱舞するだけ……というのが一番確実な作戦です。作戦にもなってねぇ。しかしラオの体力設定がバカみたいなことになってるようなので、正直これ以外だと討伐は厳しいという現状。設定したヤツはアホかと。そんなに武器縛りを推奨したいのかと。

厳密に言えばブラッドフルートで攻撃UP旋律&ギルドナイトセーバー×3でいけるとか火事場+2ブロスホーンボウⅡを混ぜてもいけるという話もありますし、俺が知人とやった時には一人が龍属性双剣無かったのでボウガン担いでひたすら拡散2撃ちまくり(素材渡しつつ)でも倒せることは倒せます。
ただやっぱり基本は双剣オンラインです。見切り+2以上・攻撃UP大・高速砥石のスキルを付けてひたすら乱舞がメインです。作業プレイにも程があるけどラオの体力低くならない限りは状況は変わらないかと思われます。どうにかしてくれよ……

■ナナ
行くのも面倒だったけど1回くらいやっとくかーというノリでGO。
あたしもナナって言うんだ

はい結局双剣乱舞ごり押しー

こちらに関しては双剣じゃなくても普通に倒せるはずですが、面倒だったので強走ガブ飲み滅多切り。
まぁ時計見てもらえばわかる通り20分かかっちゃってるんですがね。もういいやとこれ1回のみでナナ終了。さようならナナ。正直もう来なくていいよ。

本日は以上……もうちょっとやる気出せ俺。
MHF | 【2007-08-20(Mon) 03:27:42】 | Trackback:(0) | Comments(-)
