プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
上位ラオ
体力高すぎて武器縛りが当然のようになっている上位ラオに行ってきました。
知人と共に、久々にあぁでもないこうでもないと作戦を立て準備を万端にしていざ突撃。

結果は……残り5分を切りながらも何とか討伐!しかも2回やって2回とも成功だ!久々に感じた達成感!20万z以上使って破産しつつも装備を調えた甲斐があったね!やったぜ!
で、得た上位素材。(2回討伐の合計)

堅殻:3
紅玉:0

残り全部鱗だの甲殻だの下位素材。報酬確率と剥ぎ取り確率を設定した人間は死ねばいいと思いました。
強烈な疲労感に襲われたので枕を濡らしながら寝ることにします。おやすみなさい。

MHF | 【2007-08-19(Sun) 04:40:46】 | Trackback:(0) | Comments(-)
