プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
復帰
結局「nProを問題無かった旧バージョンに戻す」という、無難と言えば無難な対応で事態が一応収まることになったわけですが、何故それを1日早くやらなかったのかと小一時間問い詰めたい気持ちであります。
告知は告知でまた怪しげな日本語書いて2chで祭られてるし(※速攻で修正された)、怒りや呆れを通り越して心配になってきてしまいます。

ともあれ、念のためゲームガードフォルダを削除した上で起動、5時間ほどプレイしてみたところ特に問題は発生しませんでしたので、今後余計なことさえしなければ大丈夫じゃないでしょうか。
普通に余計なことしかねないから恐いけども。

んで調子に乗ってラオやらキリンやらヴォルガノスやら卵運びやらをやってたらこんな時間になってしまったので今日はこの辺で。
ちなみに面倒そうなのでナナはやっておりません。ここ数日の問題で根本的なところでのテンションが下がったという理由もありますが。まー明日か明後日くらいに1回やっとこうかしら。

MHF | 【2007-08-18(Sat) 05:19:43】 | Trackback:(0) | Comments(-)
