プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
期間限定クエスト開始!
その前に昨日の問いかけについていくつかコメント頂きましたが、

4.「続きを読む」と間違えて押した

が正解だという気がしてきました。
1・2・3はそれぞれ1名様ずつだったのに対して「間違えて押した」は2名。何といううっかりさんの多いインターネット……そして昨日の更新に対する拍手数も30とかになってますが、コメント自体は5くらいしかないので、一体何故30も拍手されているのかは相変わらず謎です。まぁいいや……

さて期間限定クエストですよ。
そういや公式サイトで「ナナはソロ用クエの間違いでした」という発表がありましたね。「へぇ」という感想です。ソロでやってもPTでやっても面白くないことには変わりない龍ですので、まぁどうでも良いと言えばどうでも良いです。

話が早速脱線しましたが、以下に続きます。


というわけで14時にメンテが明けて早速行ってみましたガーノートゥートゥースー。
まぁ限定クエつっても所詮は「豪腕の鎖」っていうアイテムさえ出れば良いし、先日作ったばかりの最強貫通弓・ブロスホーンボウⅡで瞬殺してやるZE!と勇んで挑戦しました。

30分近くかかりました

いや……もう……何?何なのアレ?何であんなに水の中にいたがるのあのクソ魚?
音爆弾を持っていかなかった俺もどうかと思いますが、それ以前の問題じゃないですかアレ。カエルでつり上げてもすぐにザッパーン(←水中に戻る音)、支給品の音爆で引きずり出してもすぐにザッパーン、やっと出てきたと思って追いかけてみたらすぐに振り返ってすたこらさっさとザッパーン。

結果。
そこに達成感は無く

↑「もうテメェは死ねいいから死ねすぐに死ね水の中でも何でもいいから一刻も早く死ね!」というノリになって水中で射殺した図。もちろん剥ぎ取れませんが、報酬目当てなのでどうでもいい。
(我を忘れ過ぎて強撃ビンを使い忘れてることが発覚!)

しかし前からこんなに逃げやすかったっけ…?今回たまたま?もし意図的に水中に戻りやすい仕様に修正してるとしたら、開発陣の頭大丈夫?
ともあれ無事に豪腕の鎖FもゲットしたのでイカリハンマーFを作成です!よし、もう二度とこんなクエやらねぇ!

2秒後に判明したこと:
イカリハンマーFを強化するために鎖があと2つ必要

(#^ω^) ……………

そのままMHF終了しました。今日まだ30分しかプレイしてません。
とりあえずクソ魚のことは忘れて、これからせっせと卵運んでこようと思います。アディオスアミーゴ。
MHF | 【2007-08-16(Thu) 00:22:46】 | Trackback:(0) | Comments(-)
