プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
公式発表まとめ
さて、ここを見てるような方は既にご存じかと思いますが、一応おさらい。
以下公式の発表から引用。

<今後のスケジュール>
6月25日(月)「テクニカルテスト」(お客様に一時開放、検証)
6月28日(木)16:00 「オープンβテスト」再開予定
7月5日 (木)16:00 「正式サービス」開始予定

<お客様へのお詫び>
① 再度行なうOBTにご参加いただいた方にゲーム内アイテムをプレゼント
② 「MHFプレミアムパッケージ」をご購入いただいた方には①に追加してアイテムをプレゼント
③ 正式サービス開始後の1週間、「ハンターライフコース」の割引企画を実施


まぁこんなとこでしょうか。
正直ガッカリどころかテンションが地の底まで落ちかけましたが、起こってしまったことは仕方ありません。お詫びとかどうでもいいので一刻も早くサービス開始してくれることを祈るのみです。

いや、発表見てる限りじゃ上のスケジュールも結構不安ですよね。普通に考えれば環境整えてオープンβ開始で良いだろうに、わざわざ今になって「テクニカルテスト」という名の技術検証をやろうとしてるんですから。
オープンβ以降のスケジュールを既に発表してる時点である程度の目処は立っていると思いたいところですが……うーん不安。

とりあえず俺は今日セブンイレブンで発見したアイスの実を食いつつ待つことにします。
がんばれがんばれ。大丈夫、まだPSUは超えてない!

※時間限定コメントコーナーは20:00をもって閉鎖しました
 コメントくださった方、どうもありがとうございました

MHF | 【2007-06-22(Fri) 20:23:05】 | Trackback:(0) | Comments(-)
