プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
MHFに飽きてMH3までこのブログ放置
するんじゃないですか?
と拍手コメントにて質問頂きましたが、まだ大丈夫です。昨日は1時間半ほど、今日に至っては30分くらいしかプレイしてなかったりもしますが(この後プレイする予定はある)、まだ飽きるところまではいってません。
でもね、期間限定クエストの性質上、水曜にスタートして水・木くらいでやり尽くしちゃって、週末は古龍やらで何とか乗り切れるものの月・火あたりにテンションがダダ下がるのは仕方ないと思うんだ。

というわけで明日からの期間限定クエストが公開されました。

エッグドリーム キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

……え?そこ喜ぶトコ?と言われそうですが、まぁ上位ならちゃんとしたPTでギザミマラソンでもやる方が金稼ぎには良さそうなものの、如何せん飽きる。3回くらいで飽きる。
もちろん卵運びも作業っちゃあ作業なのですが、ボイスチャットで「やべぇレイアキター!ちょ、やめ、アッー!」とかギャアギャア喋りつつやってる方がナンボか楽しいです。というわけで俺は卵を運ぶぜ!

他の限定クエストについては……長くなりそうなので続きへ。


まとめ。

・ソロ専用ガノトトス(イカリハンマー用)
・週末にナナ
・襲撃はたぶんラオ?(画像は余りアテにならないが)
・引き続きヴォルガノス
・上位ヒプノック(砂漠版)
・塔レウス
・塔蒼レウス

目立ったクエはこのくらいでしょうか。概ね使い回しとは言え、何かいつもより数が多い気がします。一応夏休みを考慮してくれてるんでしょうか。
え、ナナ?うん、ナナ来るならソロ専用かと思ってたんですがそんなことは無いようで、となると「色違うだけのテオ」に過ぎませんからねアレ。素材確保のために何回か行くでしょうが、特にワクワクしたりはしません。

ヴォルガノスはもう余りやってませんが、ヒレやら牙とかの報酬確率が上がってないかなぁ…という淡い期待を抱きつつ、まぁ全ては明日です。
よーしパパ、ちょっとテンション上がってきたぞー。

あと全然関係無いのですが、前回の更新の拍手がいつもより多い感じだったりするのは、

1.単にトップページに出てたので押しやすかった
2.狩り大会やれよ!という無言のプレッシャー
3.埒もない文章のどこかに共感してしまったので押した

のどれなんでしょうかね。コメントがほぼ皆無だったので判断つきかねます。
でも一番可能性が高いのは1だと思う!
MHF | 【2007-08-14(Tue) 22:06:41】 | Trackback:(0) | Comments(-)
