プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
プレイ時間が減ってゆく
昼過ぎに起床

洗濯したり掃除したりダラダラしたりで15時

そういや古龍襲撃が16時までだったなぁということでログイン

適当に入った求人の上位襲撃で3連続クエ失敗(俺は死んでないよ!)

襲撃が終わってしまったのでランド移動しようとしたら接続エラー落ち

再ログインしようとしたらデータベースエラーとかでログイン出来ず

そっとPCの電源を落としたとさ……

もうね…そんなわけで休日にも関わらず余りプレイしておりません。
深夜に2時間くらいプレイはしましたが、他の時間は積みゲーの消化をメインに。まぁ普通に12時間とかプレイしてたのが異常と言えば異常でしたからね。これくらいのペースで良いんじゃないかとも思えます。

しかし9/5のティガレックス実装まで大きなイベントは無さそうであり、今後は一層書くことが減っていくことを想像するとどうしたもんかという感じであります。
せっかくの夏休みだし狩り大会でもやろうかと思ってたのですが、ここまで引っ張っておいて参加の需要があるのかという点と、やるとしても場所どうするのか(空いてる街なんて無いだろうし…)という点が引っかかっているという現状。うーむ。いっそ求人区で3名様募集!とかやれば良いのだろうか。

MHF | 【2007-08-13(Mon) 03:48:20】 | Trackback:(0) | Comments(-)
