プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
色々やってはいるけども
何かわざわざ書くほどのことでもないな……的なことばかりで昨日は何となく更新しなかったわけですが。
古龍襲撃は予想通りとは言えガッカリ感漂う錆びダオラでしたし。せっかくだしってことで上位の方行ってみたら40分近くかかった上に取れたのが下位素材ばかりでグッタリでしたし。

そろそろHR40試験クリアして先に進もうかなーと思いつつ適当なプレイ日記に続きます。


■伝説の爺
ガッカリ錆びダオラでありますが、街襲撃だと武具工房に伝説の爺が来るというのが唯一の救いです。
とりあえず次いつ来るかわからんってことで、色々作ってもらいました。双剣のギルドナイトセーバーに、使うとは思えない片手剣の封龍封剣F・ニンジャソードとか……あとは、コレだ!
クマー

これだけ見ると何のゲームなのかわかりませんが、「おやすみベア」というハンマーです。何か毎シリーズ作って毎回倉庫に眠らせてる気がする。だって使えねぇんだもん。
本当は防具のプライベート装備も作りたかったんですが、さすがに1部位5万zはキツい……!でも男の浪漫であるヒーラーU装備を夢見ていつか作りたいと思います。マル。

■その他最近作った装備とか
小力+フェアネス

今頃かよ!と言われそうですが小力セット+フェアネスです。入手したこと自体忘れて倉庫に眠ってました。
そして今アップして気づいたのは、小力の頭付けると髪の色が強制的に変わるということ。うーん、どうでもいいNE!

カニヘビィ

やっと作ったヘビィボウガン。MHFで初めて作ったボウガンでもあります(隣にあるライトボウガンは錆びた塊から出来たグレネードボウガンを何となく倉庫に入れてるだけ)。ヘビィ楽しいよヘビィ。
そしてこれで一通り全カテゴリの武器を作成したことになります。いつの間にか武器が62個とかになってます。実際にクエストで使ってる武器は15個も無いです。何で俺こんなに作ったんだろう……と思わずにはいられない。

本日の適当なプレイ日記は以上。
つーかいくら夏休みとは言え社会人が5時半まで起きてるってのもどうかと思うよね。うん。
MHF | 【2007-08-12(Sun) 05:30:02】 | Trackback:(0) | Comments(-)
