プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
明日から忙しくなりそうです!
いや仕事とかプライベートじゃなくてMHFがね。
とりあえず期間限定クエストが発表されたのでまとめ。

・ヴォルガノス
・上位ヒプノック
・モノブロス(ソロ専用)
・テオ(週末限定)
・古龍襲撃(週末限定)

ひたすらヴォルガノスマラソンになるかと思ってたら想像以上に色々来ました。
つーかモノブロスくらいは期間限定じゃなくて常時配信にしろよと思わないでもないですが、愚痴を言っても始まらないので狩りまくる予定であります。週末は別の積みゲーに手をつけようかと思ってたけど、これはちょっとヤバい感じだぜ……へへ……

まぁ全ては明日ってことで、今日のプレイ日記を適当に。


_| ̄|○ 黒ディアすっごいキツかった……

最近は上位の黒グラなんかもちょくちょく狩ってて調子に乗ってたんですが、上位四本の黒ディアでそんな増長が粉々に打ち砕かれました。
つーか何なのあのタフさは……3人で行って武器も若干微妙だったとはいえ、音爆・閃光惜しみなく使って白い方は無視した上で最後は捕獲までして40分オーバーて。そういやMH2でも黒ディアは古龍より体力あったね……しばらく上位黒ディアは見たくもありません。

■動画紹介コーナー
思ったより紹介する動画が無い(というより俺自身あまりMH動画を見ない)ことが発覚したため、動画紹介カテゴリは消滅させてプレイ日記のついでに紹介していこうかと。
で、今回紹介する動画はコチラ。


( ゚Д゚) く、クック先生ー!

これは評価せざるを得ない。この発想は無かった。つーか声に出して笑ってしまった。
遊戯王を知らない人にとっては何のこっちゃという感じかもしれませんが、まぁ飛竜をこんな風に倒す方法もあるんだよという参考にもなるかと思います。そういえば無印だかMHGだかでグレイトフルハム担いでオフのレウスをアイテムだけで殺すという動画も昔あったなぁ……

今日のところは以上ー。
さーて明日のヴォルガノス楽しみだぞー。「溶岩泳ぐだけのトトスでした☆」というガッカリ事態にならないことを祈りつつ、眠りにつくことにします。おやすみなさい。
MHF | 【2007-08-08(Wed) 04:06:30】 | Trackback:(0) | Comments(-)
