プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
業務連絡
明日月曜から金曜まで帰省することになりました。実家にはネット回線の繋がったPCはありますが、6年くらい前の骨董品なのでMHFが動くわけもありません。
よって金曜まではこのブログも更新しない、あるいは更新頻度が落ちることをご了承ください。いや更新自体は出来るんですが、MHFやれないのにそんなに書くことがあるかっつーと微妙な話で。気が向いたら質問に答えたり、MHFとは全く関係の無い実家のネコ画像でもアップしたりするかもしれませんが。まぁノリ次第であります。

しかしちょっと調べてみたら、実家の近所にあるネットカフェでMHFがプレイ出来ることが発覚……!帰省したら実家でのんびりしろよと言われそうですが、禁断症状が出たら行ってしまうカモ!
そんな駄目人間っぷりをアピールしつつ、帰省前のプレイ日記ラスト更新です。


といってもそんなに書くことは無いんですけども。
結局キリンソロも何となく面倒でスルーしてしまいました。

仕方ないのでマイギャラリーでも晒してみます。本邦初公開です。
マイギャラリー7/30ver

ぐるぐる回ってる5体のクック回転人形がひたすら恐い件

静止画ではわかりませんが、天井からつり下げられた不気味な人形がそれぞれ回ってます。何の呪いの儀式だよコレ。
いやね、家具スタンプが3000zで1つ貰えるというシステムなので、1つ1500zのクック人形は2つ買えば過不足無くスタンプを貰える優秀なアイテムなのです。だからといってこれはやり過ぎた感がある。

他の家具も適当にスタンプ目当てで買っただけのものなので、統一感も方向性も何もありません。
もうちょっとお金に余裕があれば色々やってみたいんですが……現状では武器防具で手一杯であります。だからエッグドリームを!エッグドリームの再配信を!

そんな叫びを残しつつ、本日はこれにて。
それではまたいつかお会いしましょう。さよ~なら~。
MHF | 【2007-07-30(Mon) 01:16:32】 | Trackback:(0) | Comments(-)
