プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キリン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
というわけで、公式サイトにて明日以降の期間限定クエストが公開されましたね。
色々とツッコミどころの多いMHF運営ではありますが、こういう毎週イベント用意するという姿勢に関しては評価出来ます。まぁそもそも古龍出し惜しみしてんじゃねぇよという意見も尤もではあるんですが。

何はともあれ、これで雷属性ハンマー・グレートノヴァが作れる!
あとエロ装備キリン足も作れる!
そんなピュアな少年のような気持ちで週末を待ちたいと思います。

以下、そろそろ無理矢理ネタをひねり出してる感の漂うプレイ日記に続きます。


ランポスがたまにこっちを見失ってキョロキョロするのを見る度に

( ゚д゚)

(゚д゚ )

( ゚д゚ )

を思い出すのは俺だけじゃないはず。こっち見んな。
つーかランポス可愛いですよね。ゲネポスやイーオスよりもランポス。繁殖期でレイアに果敢に飛びかかっていく姿とか惚れそうです。すぐ死ぬけど。まぁウザい時は徹底的にウザいんですが、それでも愛嬌があるので許せます。MH2から出てきた猿カニやら大雷光虫やらガブラスやらも少しは見習えよと……アレらはもうプレイヤーをブチギレさせるためだけに存在しているようにしか思えません。あぁ思い出しただけで腹立ってくる。

既にプレイ日記でも何でもない件。まぁいいか。
そういや拍手コメントで若干質問に分類しづらいモノを頂いたので、この場でレスしてみます。

本日ユニオン目当てで上位火山を延々掘りました。6時間で1個・・・心が折れそうです・・・

それはまた……俺も一昨日太古の塊目当てで掘り掘りしてましたが、5時間で20個くらいは出たような。とりあえずユニオンだけ目指すのなら、夜だけに絞ってエリア2の2カ所とエリア6の1カ所をひたすら掘るのが良いんじゃないでしょーか。昼はエリア6だけな上にかなり出にくいので、余りオススメ出来ません。
あと家具のスタンプ貯めてガーデンの採掘レベルを★★★まで上げてラッキーピッケル使うと出るとの話です。や、そこまでスタンプ貯めるのに20万zかかるらしい上に、ラッキーピッケル5回で9000z払わなきゃいけないんですけどね。なのでオススメはしません。「金が有り余って仕方ない!」という場合にのみどうぞって感じでしょうか。

以上ー。
さて明日はついにリファインアップデート。内容見る限り「リファインってどういう意味?」という印象を受けなくもないですが、とりあえず何をおいてもサーバー増強に期待させて頂きます。夜10時台とかどこのランドにも入れる気がしないよママン。
MHF | 【2007-07-25(Wed) 03:10:05】 | Trackback:(0) | Comments(-)
