プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
釣り人
ダオラはテオほどのタフさはありませんでした。大体15分程度で終わる感じでしょうか。攻撃力も低いし。
ま、飛びまくりでウザいのは相変わらず……閃光玉って大事よね。

以下プレイ日記へ。


何か今日の午後は釣りばかりやってました。
たまにはこういうノンビリしたのも良いよねーって感じで。
釣りinドンドルマ

ドンドルマの街でダラダラと釣ってるシーンです。つーか何気に街で釣りしたの初めてかも……MH2含めて。ちなみに↑の絵と↓の絵をパカパカ切り替えるとgifアニメみたいでちょっと笑えます。
フィッシング!

後ろにいる食材屋のオバチャンが空気読み過ぎてるのが素敵。
まぁ一人で寂しく何やってんだって話ではありますが、別にただ釣りをしてたわけじゃないんです。魚を使う装備を調えようと頑張ってたんです。そして完成したのがコレだ!
シェフです

どう見てもネタ装備です。本当にありがとうございました。
つーかこんな装備作るのに3時間くらい頑張った俺って何なの……と思わないでもないですが、でもネタ装備は大事!という心意気でコレからも変な装備作っていきたいと思います。

ちなみに持ってるのは「レイトウマグロ」という大剣です。カジキマグロを釣ってくれば作れます。目を覆いたくなるような性能の低さですが、来週の武器追加で「レイトウ本マグロ」が実装されれば一気に生まれ変わるはず!そんな淡い期待。
まぁ性能がMHP2のままなら本当に強い武器なんですがね。水属性が800以上あって、白ゲージまで付いてたような。さすがに下方修正されるとは思いますけど。
MHF | 【2007-07-21(Sat) 22:26:04】 | Trackback:(0) | Comments(-)
