プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
人大杉
今に始まったことじゃありませんが、凄い人多いですよね……ログインは1発で出来るんだけど、自分の行きたいワールド・ランドに満員で入れないことが多々あります。
まぁ過疎るよりは全然良いことだと思うんですが、なるべく早くサーバー増強してもらいたいところ。つーかそもそもHR31以上の人間は自由区と求人区しか入れないってのがちょっとおかしいと思うんだ。HR15以下、HR30以下で区切るよりもHR30以下とHR31以上のワールド用意すれば良いのに……いや、それだとHR15以下の人が野良でやりづらくなったりするのかな。うーむ。

さて、明日の定期メンテが明ければついにレウス登場です。そしてそれ以上に大事なのが塔マップに行けるという点。これでやっとドラグライト鉱石とドスヘラクレスが入手出来る!
レウスが異常にキレやすい・異常に攻撃力が高い・よく逃げるというMH2仕様のままだと結構面倒そうではありますが。まぁその辺は明日のお楽しみ。

以下昨日のプレイ日記。


■称号ゲットだぜ!
卵泥棒プロ

どれだけ卵運んでるのかと。
さすがに飽きてきてもうあんまりやらないでおこうという話になってますが、所持金は約70万zくらいになりました。リッチです。ま、ちょちょっと上位の武器防具作ったら無くなっちゃいそうですけどね……

■新髪型
ツインテールにも飽きてきたというかそもそも俺そんなにツインテール好きじゃないよね?ということに気づいたので3000z払って髪型変更してみました。
ロングヘアッー

ナナストレートという、確かMHP2から追加された髪型です。さらさらヘアーが素敵。せっかくのロングが鎧やら背中やらにめり込むのが惜しい感じですが、しばらくはコレでいこうかと。

えーと他には……うん、特にネタが無いです。ほぼ卵運んでたので。武器防具適当に作りすぎてそろそろ装備倉庫の1ページ目が埋まりそう、くらいしか書くことがありません。凄くどうでもいいです。
つーか拍手コメントで頂いた質問にさっさと答えろよという感じではありますが、もう少しお待ちください。別にサボってるわけじゃ……あぁスイマセン普通にサボりでした。ゴメンナサイ。明日あたり、明日あたりには!

と思ったけど明日は全力で塔レウスやってそうな予感!
MHF | 【2007-07-17(Tue) 23:30:27】 | Trackback:(0) | Comments(-)
