プロフィール

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【アイギス】ガチャ結果 2016/11/24
そんなこんなでやってきました今月のガチャターイム!
別段恒例というわけではないけれど、3周年でテンション上がってるところでドーンと回していきましょう。ドーンと言いつつ、スタンプカードの兼ね合いもあるので24回のみ回します。

欲しいキャラ:
【黒】
アーシェラ(見た目も性能もかなり)
マキナ(何か使うと面白そう)
ウェンディ(性能よくわからんけど見た目が好み)

【白】
リヴル(性能的に欲しい、あと幼女)

といったあたりが欲しいところですが、今回は奇跡的にピックアップの全キャラ持ってないので黒か白が出れば良しということで割と気が楽です。
では回そう。



2回目:
aigis_2016112401.png

ファッ!?

という感じで早くも白の本命所が出てしまい。え、ここで撤退した方が賢いんじゃないの?
と思うも、スタンプカードのためにも追加で回していこう。ぐるぐると。

3回目~19回目:ひたすら銀と金

泣きそうになる。
ラスト4回……せめて白を、白をもう1体クレメンス……というところでまさかの黒演出。キタ!

( ゚Д゚) アーシェラ来い!アーシェラ来い!(リアルに声を出しながら)

パァァァァ

aigis_2016112402.png

( ゚д゚) あっ……ハイ……

フールフールで活躍したというのは聞いたことある。
けどドルイド自体が今ひとつ使い道わかんねぇ……で、残りの3回は普通にハズレ。

最終結果:

aigis_2016112403.png

回転数:24
黒:フィオレ
白:リヴル
金銀:22体

期待値的には白が足りないけど黒が出たことで相殺ですかね……
以上、大当たりとも言えず爆死とも言えない何とも半端な結果で今回のガチャチャレンジは終了。モヤモヤしますね。でも来月、というか来週また帝国ガチャで回してしまうかもしれない。自重したい。
千年戦争アイギス | 【2016-11-24(Thu) 23:18:10】 | Trackback:(0) | Comments(-)
