プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【FGO】水着イベントガチャ結果
さぁガチャの時間だ!



というわけで回してみましょう水着イベント第二弾のガチャ。
弓アルトリアと殴りマルタさんのために俺は石を溜め込んできたのだ・・・その数232個。そして呼符5枚。それだけあればガチャを82回引ける。つまり約束された勝利のナンチャラだ!あの爆死してるイメージしかない電撃の人ですら最初の10連で引いてる!いける!

■挨拶代わりの呼符5枚
結果:オールゴミ

・・・う、うん、まぁ知ってたよ。5回で良いモノ出るなんて虫が良すぎるよね。
さぁ本番はここからだ!(震え声)


■10連1回目
Screenshot_2016-08-22-17-18-47_R.jpg

・・・☆5イベント礼装と☆4イベント礼装が出たから当たりと言えば当たりかな?幸先良いということにしとこう?
しかし礼装も男だと全然嬉しくねぇな。

■10連2回目
Screenshot_2016-08-22-17-21-26_R.jpg

☆3イベント礼装も出たね・・・だ、大丈夫大丈夫、まだ先は長い。


■10連3回目
Screenshot_2016-08-22-17-24-19_R.jpg

何か知らないキャラ出た。(ストーリー6章まだあんまり進んでません)
しかしイベント礼装が良く出ますね。


■10連4回目
(余りにも酷い結果だったのでスクショ撮る前に無意識に画面タッチして飛ばした)


■10連5回目
Screenshot_2016-08-22-17-26-47_R.jpg

あぁ!やっと金カード演出が!って、え?アンメア?あれ?まさか水着ガチャ第一弾の方を回してた!?いやでも礼装は第二弾だよな!?
と混乱しかけましたが、普通に水着じゃないライダーの方のアンメアでしたね。紛らわしいよ。ピックアップされてないのに出てくるなよ。

■10連6回目
(余りにも酷い結果だったのでスクショ撮る前に無意識に画面タッチして飛ばした)


■10連7回目(ラスト)
(余りにも酷い結果だったので(ry


■泣きの単発7回
オールゴミ


■結果
回転数:82
☆5サーヴァント:なし
☆4サーヴァント:騎アンメア×1
☆5イベント礼装:1枚
☆5通常礼装:1枚
☆4イベント礼装:大量
☆3イベント礼装:大量


( ゚д゚) ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

( ゚Д゚) ああああああああああああああ!!(転げ回りながら)

爆死!大爆死です!82回やって水着ゼロ!ゼロです!Fate/Zero!(錯乱)
んだらぁチクショウぼけぇー!マネーパワー見せたらぁ!

と怒りに任せてau料金払いで9800円を投入して石140個補充。
これ、完全にギャンブルで身を滅ぼす人の行動パターンですよね。


■10連8回目
やっと水着マリーが出た!そしてナチュラルにSS撮り忘れた!(精神状態がおかしかったせい)
でも俺が一番欲しいのは弓トリアで、次がマルタさんなんです!というわけで続行だ!


■10連9回目
普通に駄目でスクショ撮っておらず(混乱状態が続く)


■10連10回目
おや、また金カード演出が・・・しかも弓!弓だコレ!ま、まさか!
いやでも待てよ、これで出てきたのがアルジュナとかオリオンとかエミヤだったら俺の心は確実にへし折れるよな・・・などと僅かな演出の間に色々なことを考える。これで駄目なら本当に俺は引退するしかないかもしれない。

Screenshot_2016-08-22-17-38-20_R.jpg

答えは得た――
もう思い残すことはない―― (消滅)

Screenshot_2016-08-22-17-38-33_R.jpg

何かもう喜びよりも安堵が勝りますね。あぁ、俺の課金は無駄じゃなかったんだと。あの諭吉は無駄ではなかったのだと。
1万円くらいで何をと課金兵の方は思われるでしょうが、課金慣れしてないとホントにね、何だかよくわからない焦りに包まれますよね。やべぇよやべぇよ何かがやべぇよ!みたいな。え、スマホゲーのガチャに課金すること自体が無駄だって?そんな冷静な意見は黙殺します。そんなことは百も承知だ。

ともあれ一番の目標は引けたわけで。
だが待って欲しい。まだマルタさんを引けてないではないか。石は最後の10連1回分残っている。だったらGOだ!


■10連11回目
Screenshot_2016-08-22-17-39-44_R.jpg

ホントにキター!マルタさんキタ!ルーラーのカードってあんなのだったのか!
そして何故かアンメア(水着じゃない方)の2体目が出ました。君はもういいから。(冷徹)


■最終結果
最後の最後で帳尻が合ったというか。それまでの80回は何だったのかというくらい色々出ましたが。

回転数:122
☆5サーヴァント:アルトリア(水着)×1
☆4サーヴァント:マルタ(水着)×1、マリー(水着)×1、アンメア(非水着)×2
☆5イベント礼装:1枚(最初に出たっきり)
☆5通常礼装:2枚(ほとんど出ず)
☆4イベント礼装:13枚
☆3イベント礼装:12枚

Screenshot_2016-08-22-18-13-55_R.jpg

一応ちゃんとマリーも出たよ画像。
しかし120回引いて新規キャラが5体か・・・うーん、そんなものなのかな・・・いや少ない気がするね?というかいい加減10連で☆4サーヴァント1体は確定で出るようにしよう?

以下グロ画像。
Screenshot_2016-08-22-18-14-25_R.jpg
Screenshot_2016-08-22-18-14-31_R.jpg

二弾の礼装も女キャラの水着を混ぜてくれよ・・・
しかしこれだとイベント第一部で結局カーミラ礼装がドロップしなかったことがバレバレですね!(腹立たしい)


以上、そんなこんなでカテゴリを作ったものの次回更新が全く未定なFGOガチャ記事でした。
何だかんだで1万円で目当てのキャラが出たので、爆死ではなかったですな。あの1万円がなかったら完全に爆死でしたけど。☆5サーヴァント1%、☆4サーヴァント3%なのでほぼ確率通りといったところでしょうか。

ちなみに俺はFGOへ何回か課金してますが、福袋の2回を除くと

空の境界コラボ(セイバー式狙いで1万)
 →爆死

Fate/Zeroコラボ(イスカンダル狙いで1万)
 →爆死

水着イベント第二弾(弓トリア狙いで1万)
 →やっと出た!

という感じです。基本爆死してますね。まぁ期待値的には3万入れて☆5が1枚くらいだもんな・・・やっぱ確率おかしいよ。
そんな中でもフレンドにいる廃課金猛者2名は、今日のガチャ公開から数時間後には2人とも弓トリアの宝具Lvが5になってました。毎度のことなので最早驚きもありませんが、毎回いくら入れてるんだろうなぁ・・・どんな気持ちで回してるんだろう。俺がその境地に至ることは決してないだろうなということだけはわかります。ハイ。
FGO | 【2016-08-23(Tue) 03:28:26】 | Trackback:(0) | Comments(-)
