プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ベースSPガチャから
ふと見たら結晶のカケラが5個あったのでベースSPガチャを1回まわしてみました。
ちなみに先日の大討伐で稼いだ分+ログインボーナスの合計80個くらいのカケラでは、金以下しか出ないといういつもの結果でした。うん。ベースSPから白以上が出るとか都市伝説だよね・・・

と思ったら何かプラチナ演出キター!
ナディア来い!トトノでも良いぞ!ジェロームでも嬉しい!

aigis_2016082201.jpg

マ リ ウ ス

・・・うん、まぁ、初ゲットだしね?ホモ限定マップの回復役として優秀っぽいしね?
これ以上ビショップを育てようとは全く思えないがな!

今週の水曜か木曜あたりにスタンプカード調整のためピックアップ召喚を10回以上回すことになる予定です。
爆死記事はその時にでも。その前に明日のFGOガチャの爆死結果を記事にするかもしれないけれど。(爆死前提)

千年戦争アイギス | 【2016-08-22(Mon) 01:59:59】 | Trackback:(0) | Comments(-)
