プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
大討伐ミッション(オーク勇者の挑戦状)
あああやっと500体討伐達成したぁぁぁぁぁ!

aigis_2016081401.jpg

それだけの記事です。
いやー、今回はいつもより苦戦しまして……しかしだな。

aigis_20160814234818.jpg

こんな全力真っ黒編成で苦戦するって恥ずかしくないの?(恥ずかしいです)

最初はS覚醒アーニャあたりを駆使して前掛かりで殲滅していこうとしてましたが、終盤に敵の物量に押し潰されてどうにもならず。結局後ろに下がって「アーマーで止めてメイジで焼く」という基本戦術に立ち返ってどうにかなりました。基本、大事。

MVPは盾役として頑張ったディーネと……魔神ラクシャーサさんかな。
旗持ちオークが出現した所に差し込み、倒したら自爆ないし撤退してまた出撃して……という超高性能トークンとして大活躍でした。初めて魔神らしい活躍をさせてあげられた気がする。やってることはゾンビ戦法だけれども。

なお編成に入ってる帝国軍師のレオナですが、「出撃してないと味方へのCT減効果がない」という特性を見事に見落としており、無駄に編成枠を食ってただけという事実に後から気づきました。
……2年近くやっててそんな知識で恥ずかしくないの?(恥ずかしいです)

千年戦争アイギス | 【2016-08-14(Sun) 23:59:19】 | Trackback:(0) | Comments(-)
