プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
MH動画紹介1
余りにMHFにログイン出来ないため、何となくMH関連の動画紹介でもやろうかと。
ログイン出来ない同士諸君、これ見て暇潰しでもしよーぜ!

なお、紹介する動画は基本的にニコニコ動画となっております。
登録してない方はゴメンナサイ。



今日アップされたばかりのMH新作MADムービー。
BGMは『エースコンバットZERO』から流用らしいですが、とにかくセンスに溢れた動画。熱い。汁が出ます。
また各所で挿入される各武器のプレイが非常に上手いので、カッコイイだけじゃなく参考にもなります。
ただ若干ネタバレ要素を含みますので(祖龍とか祖龍とか)、ゲームで会うまで見たくない!という方はご注意ください。




どこぞでも紹介されている神プレイ動画。
半分ネタで「改造」「チート」なんてタグに登録されてますが、もちろんこれはガチプレイです。
オラオラの真横擦り抜けや強撃ビンの切り替え撃ちなど、見所満載。同じことをやれと言われても出来ませんが、参考になります。
しかしニコニコのMH動画全般に言えることだけど、荒らしコメントが酷い。コメント非表示で見ることをオススメします。




基本的にはネタ動画。戦闘中にこんなことやる必要は全くありません。
でもこの発想は無かった。笛SUGEEEEEE!と思いました。
なおこのテクニックはたぶんモノブロス限定です。頭の当たり判定が小さい&両足の間に判定が無いからこそ抜けられる技だと思います。
なお、演奏切り替え時に無敵時間があるのか、単に辺り判定が低くなって擦り抜けているのかは不明。まぁ何にせよ見てて面白い動画です。



他にもあった気がするけど今回はここまで。
気が向いたらまた紹介します。
MHF | 【2007-06-21(Thu) 17:57:27】 | Trackback:(0) | Comments(-)
