プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
メリクリ!
遅ぇよ!
さておき、うん、今レビューを書いてるんですけど。

( ゚д゚) これ、想像以上に大変じゃね……?

今更!?
PS2、Wii、PCのレビュー書いた時点ではそうでもないと思ってたんですけど。それは単に本数が少ないだけでした。次に書いたPS3編でちょっと心が折れかけました。

だけど頑張れ俺……!まだ6割くらい残ってる気がするけど……!
とりあえず今日は繋ぎの拍手コメントレス更新。


>今更ながら、ウルトラマンベリアルって初号機だよなあ。
そうですね。っていうか今更も何も話の流れが全く見えねぇ!……え、俺どっかでウルトラマンの話題書いたっけ?

>レビュー期待しております。とプレシャーをかけてみるテスト。心が折られそうになったら、一言で済ましてしまうのもありだと思います。
現在進行形で折られそうです。まぁ元からそんなガッツリ書こうとは思ってなかったので、適当な簡易レビューになってます。それなら余裕で全部レビューいけるだろ、と思っていた時期が俺にもありました……

>ブログは毎日更新するだけで意味があるって、ばっちゃが言ってた。まあ、それが一番難しいんですけどねー。開設当初から見させて貰ってる自分としては、更新されるだけで嬉しいものです。内容薄くても大歓迎なんだぜっ。
毎日は……厳しいかな……更新を待っていてくれるのは非常に嬉しいのですが。まぁ来年はもう少しマトモに……なるかしら?どうなんだろう?誰に聞いてるの俺?

>閣下無理は禁物ですぞ!
たまには無理しないと、無理の仕方を忘れると思うんだ。だからがんばるよ!明日にはごめんなさいするかもしれないけど!


以上ー。
なおレビューは思った以上に長くなりそうなので、何回かに分けて更新するかもしれません。下手したら明日から3日連続とか。予定は未定。

レビューとは全く関係ありませんが、俺が今楽しみ過ぎて仕方ないPS3タイトル『アルトネリコ3』のブログパーツを左側に設置してみました。
ガストではなくバンナム発売のせいか、公式サポーターになれとか面倒なことを言われないのが良いですね。単に貼るだけでOK。ただこのブログパーツちょっと大きめで、ハミ出るのが気持ち悪かったのでブログの幅を若干大きくしました。表示が変になったよ!などあれば教えてくださいませ。

いやしかし、頭がどうにかなりそうなくらい楽しみにしてますアルトネリコ3。ここ数年で一番のワクワクかも。
これで地雷だったら俺は泣く……どころか失意のどん底に落ちて立ち直れなくなるかもしれないNE!

その他 | 【2009-12-26(Sat) 00:07:09】 | Trackback:(0) | Comments(-)
