プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
FF13プレイ中
コンバンワ、俺です。
前回の更新に対して希望を入れてくれた方々、どうもありがとうございます。大体こんな感じでした。

>機種別オヌヌメに一票。

>個人的には、基本的に⑤の状態で④にも備えつつ、気が向いたら③で数本くらい、さらにやる気が出たら②、まさかの①。こういうスタンスが管理人さん「らしい」と思います。送り手側が楽しいと、受け手側も楽しいです。

>③番でお願いします!

>閣下の箱○お薦めソフトを聞きたいので是非③でお願いします。

>ブログ更新はぜひとも③で!死にそうになってる閣下が大好きだから、というわけではなく、一応自宅に色々ハードがある割にぬるいゲーマーなのであんまり数こなせてないので、閣下のおすすめを購入したい次第であります。

>2009年は例年以上にプレイしたゲームソフトが多いようですので、せっかくということで全部レビューを是非!


3が大人気。圧倒的ではないか……
うむ、それではハード別オススメレビューでもやろうかな!と思ってちょっと考えたのですが、速攻で問題が発覚。

・PS2は数が膨大過ぎて絞りきれる自信が無い
・Xbox360のオススメと言われて思いつくのはシュタゲとテイルズオブヴェs(ry
・Wiiはガチで何も思いつかない
・結局PS3とPSPとDSだけのオススメ紹介になってしまいそうな
・そもそも俺は過去の記憶が薄い

というわけで、ここは敢えて空気を読まずに1の「2009年プレイしたゲームをひたすらレビュー」にチャレンジしてみようと思う。
今年分なら俺の記憶も大丈夫、なはず!下手すると物凄く内容のウスーいモノになる可能性が高い気もするけどとりあえずやってみます。

よし、ちょっとずつ書き始めてみるかー。途中で心が折れないといいな……!

※何故か拍手数が表示されない不具合が発生しているようです……何でだ?
↑って書いて更新したら突然表示された……何でだ!
↑と書いた後で「何か管理画面の拍手数と実際の表示が一致しないなぁ」と思ってたら、現在不具合発生中につき調査中とのことでした。何だかなー。

その他 | 【2009-12-19(Sat) 00:48:20】 | Trackback:(0) | Comments(-)
