プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
頑張らない更新
gundam01.jpg
「ドリームクラブどう?」
「いや……ラブプラスがヤバくてさ……」
みたいな会話を体育座りでしてるアッガイ2体の図。

というわけで前回の更新時点ではドリームクラブの理保ルートの補完や2周目プレイをそのうちやろうと考えておりましたが、インパクトをラブプラスに全てを持っていかれ、プレイ時間をガンダム戦記に全て奪われてしまった現在、ドリームクラブには休眠して頂くことと相成りました。ご了承くださいませ。
そのうち実績のためにプレイ再開しようとも考えてますけど。

ガンダム戦記、良いですね。
ゲームとして見たら色々と文句もあるんだけど、PS3グラフィック(質感がイイ)+オンライン協力対戦という時点でほぼ許せてしまうという悲しきガンオタのSAGA。

といった感じで、このブログもこういう簡易更新をもうちょっと増やしても良いのかなと最近思います。
うん、毎回毎回ヘビーだと段々更新がめんどくなってくるのよね。気合が足りないっ。

その他 | 【2009-09-12(Sat) 21:34:41】 | Trackback:(0) | Comments(-)
