プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
週2回更新……?何それ……?
ドラクエばかりやっててブログの存在を忘れかけてました。コンバンワコンバンワ。
本日はいつものように拍手コメのレスコーナーでも……と思ったのですが、先日いきなり6/30~7/10くらいの拍手コメが消滅しまして。その時に書き込んでた人ゴメンナサイ。俺が悪いわけじゃないよ!

というわけでここ最近頂いた拍手コメ。

>生存報告まーだー? ところでMH3の情報少しずつ出てきてますが、気になってる部分とかってありますか?
生きてます!
MH3は気づいたら3日後とかになってますが、ぶっちゃけ情報をほとんど仕入れてないのよね……一番気になるのは、水中での操作かなぁ。体験版での操作感がイマイチだったということもあり不安が。ポジティブな部分で期待している点は、村の発展要素でしょうか。地味だなオイ。

>七魂買おうとネットで購入したら、クロニクル オブ ダンジョンメーカーII を買ってしまいました。。。
それはまた壮絶なミスですな……俺はⅡをやってないので細かいことはわかりませんが、キャラに関しては七魂よりもⅡの方が万人受けする感じなので(というか七魂が突き抜け過ぎてる)、もしクロニクルオブダンジョンメーカーシリーズが初めてだとしたら悪い選択じゃないとも思います。
基本システムも余り変わらないはずなので、とりあえずプレイしてみることをオススメします。そして面白かったら七魂にも手を出せば良いと思うよ!

以上ー。時間が空いた割に少なっ。
そしてこれ以上書くことが無いという……うむ、仕方ないのでPSPのスクリーンショット機能を使って撮影したミクの縞パン画像でもUPしよう。

miku01.jpeg

見づらいけど仕方ない。この一瞬を撮影するのってかなりムズいんだよ!俺がんばったんだよ!
こう、何回も同じ曲を再生しつつシャッターチャンスを見極め、「ここだぁっ!」というタイミングで撮影ボタンを押し、けど何度も失敗してその度にやり直して……本気で俺は何やってるんだろうと思いましたね、えぇ。

次回はドラクエかロロナのレビューになると思います。
しかしどうも最近レビュー書くのが億劫になってき(ry

どうでもいいけどこのブログも何気に開設して2年経ってるんですよね。全然そんな気しねぇー。時間の流れ早すぎて恐ぇー。
ともあれ2周年おめでとう俺!ありがとう俺!2周年到達は先月なので今更すぎるけど!

その他 | 【2009-07-30(Thu) 01:02:15】 | Trackback:(0) | Comments(-)
