プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
何とか週2回更新くらいのペースで頑張ろう
ロロナは修正パッチ待ち、現在プレイ中のブレイブルーはまだレビュー書ける段階まで至ってない、ってことで本日は拍手コメントへのレスコーナーです。
しばらくレビューは無さそうな予感がっ。

>ロロナ…すごく…ほしいです(購入的な意味で)。PS3未所持なんでブレイブルーかミクか、どっちか買おうかな?
PS3本体とロロナとブレイブルーとミクとついでにデモンズソウルを買えば何の問題も無いな!と素で思ってしまった俺の感覚は既にどこか麻痺しているのかもしれない。

>突撃したいんですがロロライナというフルネームを見るたびにどうしても同社の某「謳ってくれ」主人公の顔と声がチラつきます。助けてキャスバル(ロリコン)兄さん!
大丈夫、やればすぐにロロナで上書きされます。しかしライナーの声優は酷かったね。嫌な事件だったね。

>ロロナ積みっ放しでミクばっか愛でてる俺は異端児なんですかね・・・。ミクがかわいすぎて死にそうなあたり閣下のロロナ愛は痛いほど理解できるのですが。
何故両方愛でるという発想にならないのだ……愛は全てを包み込むよ!

>最初の二文字が、なぜ伏せ字なのか、ずっとずっと頭の中が不思議状態でした。これは、よほどまずい単語が入るのか、とナントカ読み解こうとしておりましたが、四角文字のカタカナ表記そのものの読み方と知り、思いっきり脱力してしまいました。なんという無駄な思考だったのかと、脳細胞のシワ一本分損した気分です。
あぁ、ロロナのロロが伏せ字に見えたと……そんな馬鹿な。
口口、□□、ロロ、なるほど!

>Exactly(その通りでございます)。さすが閣下。といわざるを得ないミクレビューでした。あ、消失で折れかけた者です。何とか水着出せました・・・。スク水で教室で歌うミクを見てると、明日も頑張ろうって思えるんだ・・・!
シチュエーションと合ってない衣装で踊らせると何故か興奮しますよね。え、しない?

>で、パンツは縞パンだったんですか?其処が一番重要なんです!
縞パンは無さそう……俺の独自調査によると、白が多めでライムグリーン・黒・ピンクなんかもあるけど基本的に無地のようです。だけど縞々水着が既にパンツっぽいのでOKだよ!尻の割れ目のラインが出てて無駄にエロいよ!
ところで俺はいつもパンツ調査には「みくみくにしてあげる」をチョイスしてるのですが(前半に一瞬見えるのが数回、後半バッチリ見えるタイミングが数回ある)、他にもっと確認しやすい曲はありますかね。教えて上級紳士の人!

>ミクのモーション13歳の子がやったらしいですね。さすが閣下それ見抜いての可愛い発言だったんですね!
リアル13歳なんぞに興味は無いと何度言えば……モーションアクターが誰かなんて情報いらないのだよ!確かにナイスモーション多いけど!

はい以上ー。
さて明日はついにドラクエ9の発売です。まぁこのブログで特にネタとして扱う機会も無さそうですが。モンハン以外だとロリネタ紳士ネタが無いと記事にならないよねー。我ながら人としてどうかと思うわぁー。


【お詫びと訂正】
↑で「縞パンは無さそう」と書きましたが、誤りでした。申し訳ありません。
更新後にプレイをし、新たに入手したモジュール(衣装)でパンツチェックをしたところ、モジュール【ハツネミク】にて水色の縞パンを確認……な、何故俺はこのモジュールをもっと早く取得しなかったのか!上から順に取っていった結果がご覧の有様だよ!(開放率89%で取ったよ……)

とりあえず5周ほどループさせてみました。
あぁ、本当に縞パンだ……母さん、楽園はここにあったよ……

その他 | 【2009-07-11(Sat) 01:16:50】 | Trackback:(0) | Comments(-)
