プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
そろそろロロナのために体調を整えておくか…
無限航路クリアしました。
ということで早速レビューを書き始めてるんですが、何だか時間がかかりそうなので例によって繋ぎ更新です。どうにかロロナ発売までにはアップしたいな……あぁロロナが楽しみ過ぎてヤバい。あと3日!あと3日!

はい、拍手へのレスです。

>タクティスレイヤー(コスプレ戦記)特攻してみたいとおもったのですが、閣下がやめておけと連呼するので特攻できません。やっぱりぼよんぼよんだけでは辛いんだろうな…。あと恥じらいがないのが残念です。着替えに恥じらいがないなんて邪道すぎます。乳触ってもそんなんじゃツマラン。
恥じらいは想像でカバー出来るだろ常識的に考えて……どこの世界の常識だろう。
いや、うん、特攻したいと思うなら止めませんよ?2chのスレやレビューサイトなんか見てても割と評判悪くないみたいですしね?あくまで「ニンジャスタジオのくせに良くやった」というモノですが。でも確かに浪漫はあるよ!

>閣下のロリっぷりに感銘を受けました!!私も自分に嘘をつくのをやめます!!改めて大悪司の「殺っちゃん」を愛でたいと思います。(なつかしい)そんなわけで、閣下の中での至極の「ロリランキング」をぜひ!!ぜひ!!
ちょ……待って、そんな俺=ロリコンを既定路線のように言われても……
そもそもロリの定義は何歳以下なのかと。OK、じゃあ独断で14歳以下としてみよう。だがロリコンではない俺は余り思いつかないのだよ……せいぜい歌月十夜のレンとかナデシコのルリとかアトリエのロロナとか恋姫無双の袁術とかアイマスのやよいとかコードギアスのナナリーとかQMAのアロエくらいしか思いつきません。うん、全然ロリコンじゃないな。

>ところでMH3はスルーですかね?私はWiiのMHGに全力をささげてるところですが。クラシックコントローラー悪くないですよ。右スティックで視点変更できるのが特にいいです。
MH3は買いますが、結局テンションが上がってない=たぶん記事として取り上げてもネガティブ発言が多くなるってことで触れてません。クラコンも体験版やった限りじゃPROでやらないとかなり論外なことになりそうです。
なんつーか……最初はWiiだからテンションが低いのかと思ってたんですけど、じゃあこれがPS3だったりPSPのMHP3だったらどうなんだろう?と想像した時、やっぱりテンションが上がらない自分が思い浮かびまして。つまりシリーズそのものに若干飽き気味なんじゃないかと思い当たりました。なんてこった……ま、いざ発売されたら結局全力でプレイしてるような気もするんですがね!

>今回の日記はロロナレビュー特集を組むということですね! 楽しみにしています!
多少はしゃぐ可能性はありますが、プレイ日記だとか特集みたいなのはたぶんやらないと思いますのでご了承くださいませ。たぶんな!

>このくらい序の口と更なる深水に誘う閣下。恐ろしいです。
だいじょぶだいじょぶ、まだまだ浅瀬だよ!(※ただし引き返せない浅瀬である可能性有り)

>前にペルソナ関係のメッセージを取り上げていただいたものです。おかげさまで、先々週ノーマルセベクルートはクリアできました。確かに核熱系強し。私も雪の女王はやりかけですが放置ぎみ。でもせっかくアトラスのゲームのスキル名を覚えたのでペルソナ4でもやっていみようかと検討中です。管理人さまのゲーム感想はいつも楽しみにしておりますので、ショートでもよろしくお願いします。
我ながら読み返してみてショートはやっつけ過ぎて微妙な気がしたんですが、まぁそのうち気が向いたらやるかもしれません。
なおペルソナは……個人的には3が好きだけどゲームの完成度的には4が無難でしょうなー。本当は1と微妙に話が繋がってる2なんかも良いんですけどね。残念ながら移植されてません。巷では評判イマイチらしい2ですが、個人的には結構好きです。PSPでリメイクしてくれないかなー。ゲームアーカイブスでも良いんですけど。

>ロロナ楽しみですね。アトリエシリーズはまともにやったこと無いんですけど買う予定です。買われるならいずれレビューもお願いしたいところです。
頼まれなくてもたぶんレビューはするよ!例え微妙な出来のゲームであったとしてもな!

以上ー。
さて、それじゃそろそろ全裸で正座待機するか……ロ~ロッナ、オイッ!ロ~ロッナ、オイッ!

その他 | 【2009-06-23(Tue) 01:07:03】 | Trackback:(0) | Comments(-)
