プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ロ~ロッナ、オイッ!ロ~ロッナ、オイッ!
はいコンバンワ病人です。6/25のロロナが楽しみ過ぎて変な汁が出そうな俺です。

コスプレ戦記ですが、7話?くらいでヒロインのお母さんが早期加入し、ついでに博士も加入し、そして10話時点で1周目逃したキャラもほとんど仲間に出来てしまったため、満足してしまいました。1人だけ逃したけどもういいやってことで。
そんなわけで今はDS『無限航路』をプレイ中。特にネタも無いので……無くもないけど、どちらかというとグロ方向のネタになりそうなので割愛。豪快なネタバレにもなりそうだし。

とりあえず無限航路は色々な意味で万人にはオススメしない。特に序盤は色々キツい。ま、ハマれる人はハマれると思うけども。
クリアしたら一応レビューする予定です。予定は未定。

はい、今日は拍手コメに返信する手抜きなコーナー。

>ロリねたになると一気に盛り上がるのは、閲覧者も皆。。。 いや、私は違いますよ、私は。
「男は皆マザコンでありロリコンである」という格言があってだな……(※ありません)

>外野的立場から閲覧している身としては、着替えゲーではなくて、変態ゲーだと思いました。
えっ

>(;^ω^) …
ドン引き!?

>ブログパーツがぁぁっぁ!
このブログにおける応援期間は終了致しました。コスプレ戦記の次回作にご期待ください!

>ああああああ!ブログパーツゥゥゥゥゥ!最近の生きる楽しみが・・・(´;ω;`)
そ、そこまで……!?

>ヌエっちいい! お堅い人に園児服とコンボをかますとは・・・ 閣下はただのロリではなかったですね!
>ヌエ(25歳女性警官)の見た目に惹かれてタクティクスレイヤー買ってみようかな、と思ったら売ってなかった・・・

ヌエさん人気よな……まぁわかるけど。凛とした和風美人って良いですよね。
「駄目だぞっ」とおでこをコツッとやられたいよね!園児服で!(<駄目だこいつ…早く何とかしないと…)

>最後の画像群で軽く引きました。でも園児服は分かります。すごく分かります。
ダウト!園児服の良さがわかる高レベル紳士があの程度の画像群で引くわけがない!

>今回の画像で引くような人はこのブログ見てないと思うよ! レビューで若干興味沸いたんで、どうしようもなく暇になったら買ってみようと思います。
ですよね!こんなブログ見てる時点でみんな変態ですよね!

>レビューを拝見し、やはり閣下は紳士の鑑だと思いました。同時に踏み入ってはいけない領域があることを学ぶことができました。ありがとうございます!
踏み入ってはいけない領域……?何を言う、こんな程度で禁断の領域扱いだなんて片腹痛い。
だからとりあえず気軽な感じで一歩踏み出してみるのも良いと思うよ……?(※戻れなくなっても当方責任は負いかねます)

>いつも素晴らしいレビューをありがとうございます。この前聞いた話ではタクティクスレイヤーは某専門学校の生徒が殆どの声を当てておるようです。収録スタジオも圧縮技術も予算をケチったので演技、音質ともに惨憺たるものになってしまったと中の人が嘆いておりました。
うん、俺もスタッフロールのキャストのトコで専門学校の名前が出てるのを見て、そうかもなーとは思いました……しかし収録スタジオまでケチっているとは。
まぁ演技がマシなキャラも割といるんですけどね。酷いキャラがそれ以上いるので救いが無いです。

>まさかのガチレビュー。お疲れ様です。
俺はいつだってレビューに関してはガチだよ!たぶん!

>いつも楽しく拝見させてもらってます( ̄▽ ̄)ちなみにやってほしいゲームのレビューはリクエストできますか?
リクエストするのは自由さ!やるかどうかはわからないけど!
というかゲームのリクエストなのかレビューのリクエストなのかちょっと判断出来ませんが、もしゲームならちょっと積みゲーが激しく、更に向こう数ヶ月買うゲームがてんこ盛りで厳しいかも……まぁ言うだけならタダなので、気軽にリクエストしてみるのが良いと思います。ただし期待はせぬようお願い致します。

以上ー。
どうでもいいけど、電撃調べによればタクティクスレイヤーは発売2週目にして1140本売り上げ、累計販売本数を5665本まで伸ばしたようです。これは続編駄目かもわからんね。光るモノはあるんですけどね。溢れ出るB級臭はどうしようもなかったね……

はい、それではまた次回。
次は無限航路のレビューでもやろうかなと思いましたが、クリアまでまだまだかかりそうなので他ゲームの適当なショートレビューでも書こうかと考えております。がっつりレビュー書くほどじゃないけど、まぁ記録として残しておこう的なモノを数点。

その他 | 【2009-06-16(Tue) 01:06:07】 | Trackback:(0) | Comments(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。