プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ピザ食べようぜ!
今日は諸事情により自宅警備を行うことになったため、仕方なくMHFやりまくっておりました。
さすが社廃人!と思って頂けたらこれ幸いです。ただし新社会人の方は決して真似などなさらぬようご注意ください。(※普通しない)

さて、今日の昼のプレイ日記。


ピザハット武器ゲットしたよー\(^o^)/
ピザ

※どう見てもそうは見えませんが、太刀です

まぁVISAカードまで作ってしまった私ですから。そりゃ1500円程度でゲット出来るモノは当然のように取るよって話です。
一人暮らしでピザってのは(量的に)難易度が高めではありますが、今日は起きて以来何も口にしてないのできっといけるはず!ちなみにピザは19時くらいに到着する予定です。頑張れ俺。

ぬぅっ、敵?うおお喰らえ、ピザ唐竹割り!
ピザ斬り

※かなり謎の体勢ですが、ピザで斬ろうとしているシーンです

ちなみに性能の方はというと、

名称: ピザピール
攻撃力:528
属性: 火50
ゲージ:緑がちょこっと

まぁ、ほぼネタ武器です。ゲリョスやババコンガあたりならそれなりに戦えるでしょうが。
ちなみに火属性なので、敵に攻撃が当たると当然ドカーンと爆発エフェクトが出ます。危険なピザです。あと武器を振ると微妙に「ヌチャッ」みたいな音が聴こえる気がします。ちょっと嫌です。

そんなネタプレイはさておいて、今日の昼は麻痺ハンマー・バインドキューブ作成に勤しんでおりました。いい加減大骨塊にも飽きてきたんで。
しかしね、雷光虫40とかアホかと。どんだけマゾいんだと。完成するのに3時間くらいかかりました。何でこう、ハンマーって作成するのにマゾい作業を要求するモノが多いんでしょうね。バインドキューブなんて上位でネコハンマー作れるようになったらポジションを完全に奪われてしまうというに。じゃあ何で作ったのかって、見た目がカッコ良いからです。(あと下位なら文句無く強い)
イカスぜバインドキューブ!

カッコいいぞバインドキューブ!
っていうかPの時?にあったバインドコフィンを上位用に復活させてくれないかな……見た目一緒でいいから。頼むよカプンコ様。

さて、そろそろ俺は夜の部にいってきます。
いい加減防御力100超える防具を作ろうぜ計画の発動です。
MHF | 【2007-07-06(Fri) 18:20:05】 | Trackback:(0) | Comments(-)
