プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
場繋ぎ
はいコンバンワコンバンワ。
コスプレ戦記ことタクティクスレイヤーもそろそろ終わりが見えてきたということで、レビュー書き始めました。近いうちにアップ出来ると思いま……え、そんなマイナーゲームのレビューの需要無い?マイナーなんて失礼なっ!このゲーム、電撃調べで初週売上が4525本もあったんだぞ!少ねぇ!

いや、こんな地雷臭ただようゲームにしては売れてる方と言うべきか……
さておき、本日はレビューまでの繋ぎということで拍手コメ返信でも。そろそろ更新間隔もアレなので。


>おっぱいクリックしてたら付き合って欲しいのとか言われました 俺、今やってる英語の課題が終わったらDSとコスプレ戦記買うんだ・・・
こんなゲームのために死亡フラグを立てるとは……無茶しやがって……

>果てしなき身の削りお疲れさまです。確かにロリというのを認めてしまうと社会的に冷ややかな目で見られてしまうと思うので、閣下は「分別あるロリ」で推していったらどうでしょう。決めゼリフは分別あるから大丈夫、で。
だからロリじゃ(ry

>連日の更新、お疲れ様です。楽しく拝見させていただきました。やはりロリはいいものですね。
ですよね!

>なんだこいつらか…エリオット君ならグロラン買いに走ったのに。あ、一応男です。
個人的にはエリオットよりもリシャールの方が有りだと思うんだ。

>先日やり応えがどうとか質問した者ですが頑張ってみたところロリ巨乳お嬢様が仲間になったところで目覚めました。今では新しい衣装が出るたびに「ヒャッハー!ブルマだぁ!」とテンションがあがる始末。でも唯一の不満点はセーラー服(上)+スクール水着が再現できないこと!戦国ランスでも柚原柚美(鉄砲娘)が嫁な私への挑戦なのでしょうか。
スゲェわかる。まぁ重ね着はシステム的に厳しかったのかもしれませんね。そこを何とかして欲しかったところですが。
あと個人的にはパンツが丁度隠れるくらいの白Yシャツが無いっぽいのがですね……裸Yシャツは浪漫なのに!

>仙台の民ですがコスプレ戦記売ってません 4件回って5件電話かけたのに1つもないなんて・・・
出荷が少なそうなので……そこはもうネット通販に頼るか、あるいは「入荷してくれ!コスプレ戦記をさぁ!」と店に嘆願するくらいしかないかと。後者は勇者すぎる気もしますが。

>そうです、閣下はロリじゃないです。老若男女問わない超弩級の変態さんなんです。紳士なんです。最近の若いのはそのあたりが理解できてない!
そう、最近の若いのは何もわかってな……いやちょっと待って。超弩級の変態ってひどくね?

>格ゲー買いましょう。これとか。
PVとか見て気にはなってるんですけどねー。発売日がロロナやアガレストと被ってる&格闘ゲームは速攻で飽きる可能性が高いというのが。オンライン対戦なんてフルボッコにされるだけだろうしなー。
……っていうか特典テレカの絵がエロゲにしか見えないよ!レイチェルってロリキャラの絵柄多すぎるよ!チクショウちょっと欲し(ry

>社会人キャラ参入されましたら、是非着せ替えコレクションをやって頂きたいです。個人的には上セーラー、下ブルマのオーソドックス(?)なものがみたいですけど、閣下セレクションも見てみたいです。
検討します。ただこのゲームのセーラー服は個人的にイマイチなのよねー。あとDSの画面がマジで上手く撮影出来ません。ボケボケになります。
なお原画の問題でもありますが、ぶっちゃけ見ても年齢いってるかどうかわからないキャラが多いです。例えヒロインのお母さんであっても若く見えてしまうという。ゲームをプレイしてると色々と補完できて興奮するんですけどね。何言ってるの俺。


以上ー。
さて、それじゃクリアに向けて頑張るとするかな……俺、このゲームをクリアしたらミミ先生にプロポーズするんだ……

その他 | 【2009-06-09(Tue) 01:19:39】 | Trackback:(0) | Comments(-)
