プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
発売まであと3日!
そろそろレビューしようしようと思いつつ本日も無しです。
レビューやるやる詐欺とでも言うべきか。つ、次こそはきっと……!

で、嫌でも←に目に入ったでしょうがブログをちょっといじってみました。JavaScriptがOFFだとたぶん見られません。
フッ、まさかコレ一つでこんなにも痛いことになってしまうとはな……言わずもがな、今週発売予定のDSソフト『タクティクスレイヤー』(ジャンル:コスプレ戦略シミュレーション)のブログパーツです。

・時間によってコスプレが変わる
・クリックするとお喋りする
・あるところにマウスを乗せるとぽよんと揺れる!?


( ゚д゚) けしからんな……どれだけけしからんのか確認する必要があるな……!

という確認用のために設置しただけであり、決して邪な心によるものではないのです。私の心は澄み切った冬の青空のような(ry
とりあえずソフトの購入は確定しているので、地雷だったらその瞬間にブログパーツも撤去します。面白かったらプレイしてる間は設置してようと思います。さぁ果たしてどっちだ!地雷恐い!


>MHFの話題で申し訳無いがまずはこれを見て欲しい。性能的にどうでもいい防具を見た後、盛大に吹いた後私は静かに泣きました。兄さんは入手すると仮定した時これをどんな方法で入手しますか?参考にしたいので教えてください。

↓リンク先から引用
・男女2人のカップルでないと、「みんなでネットカフェ!【カップル】」キャンペーンにご参加いただく事はできません。

全俺も泣いた。酷いなコレ……いや待て、これは運営からの「ユーたち、オフで会って親睦深めちゃいなYO!」という粋な計らいなのではなかろうか。余計なお世話だ。
で、もし俺がこれを入手するとしたら……ヤバいな全然心当たりが無いな!うーむ、いっそのこと会社の同僚(男)と一緒に行って「僕たちは男同士だけど愛し合(ry ごめん、想像しただけで気分悪くなったのでやっぱ無理。

>ブログパーツならこれがお勧めですよ!
こんなもん貼ったら何のブログか全くわからないよ!
じゃあコスプレシミュレーションが有りかっつーと、無しだと我ながら思うけどそこを敢えて。

>もしもし、あたしよあたし。ちょっとお金貸してくれない?べっ、別にあんたしか頼る人がいなかったわけじゃないんだからね。いいから早く出しなさいよ。
君がアリスだったら喜んで貸そう。だから今すぐにでも僕の背後に出現してくれまいか!
(※全然違うネタだったらゴメンよ)

>おすすめペルソナのコメントお返事ありがとうございます。もちろんwikiも見ているんですが、先生のファンなので好みを聞きたいかなと。モンハンの時の装備とかも結構まねっこさせていただきました。これからも先生のゲームライフを応援しております。
なるほど、好みのペルソナについての質問でしたか……うーん、俺は結構ホイホイペルソナ変更しちゃうので余りこだわりのあるペルソナは無かったですな。
世の中にはピクシーやリリムを愛でLv99まで上げる猛者もいるそうですが。何という執念か。


以上ー。

余談ですが、たまに参考にしてるDSの有名レビューサイトの背景がコスプレシミュレーション一色になっている件。
スクロールしようが別ページに飛ぼうがどこまでも付いてくる地獄仕様。宣伝なのかもしれんけど、会社で凄く見づらいから何とかしてくれないかなコレ。

そして今ブログパーツを実際にアップして確認したところなのですが……揺れ方が何か恐いんですけど!もうちょっと別のやり方は無かったのか!
衣装は1時間単位くらいで変わるのかなぁ。あとクリックすると何パターンかボイスが流れますが、コレもうちょっと特徴のあるキャラでやれなかったんだろうか。インパクト薄すぎるよ。

しかし改めて見てみると……人目のあるところで開きづらいブログになったな……(あと3日ほどご辛抱ください)
またブログパーツのせいでちょっと記事の枠サイズを変更したのですが、もしデザインがおかしくなった!などあればご連絡くださいませ。

その他 | 【2009-05-26(Tue) 01:13:33】 | Trackback:(0) | Comments(-)
