プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009年5月のにゃーん!
放置気味なブログからコンバンワ。俺です。誰だよ。

えー、先日のGWにちょっくら実家に帰っておりましたので、久々の猫コーナーです。
今回は犬もあります。その他余計なモノまでありますが、特に気にしないでください。

では以下、画像大量のため続きへ。


■猫
前回の帰省時には元気だった、一番可愛くて人なつっこかったネコが今年1月に死んでしまってまして……外に出て他のネコと喧嘩した時の怪我が元だったらしいです。そういや外に出るのが好きなネコだったなぁ。
10年以上居ついてた白猫の時ほどじゃないけれど、やっぱり死んでしまうと切ないですね。

はい、そういうわけで今回は2匹です。MAX時は4匹いたことを思うと寂しくなったものです。
まぁ捨て猫とかいればまた増えそうな気はしますけども。

▼キジ猫
前回帰省時はまだ生後半年くらいで小さかったのですが、異様に巨大化してました。今丁度1歳くらい。なんでこんなことに……
いやまぁ可愛いから良いんですけどね。図体はデカくなったのに、相変わらず家の中を暴れ回っております。

キジ猫1
ふてぶてしい面構えになっちゃってまぁ……

キジ猫2
威嚇ではなくアクビです

キジ猫3
そして寝る

キジ猫4
尻尾が不格好、だがそれがいい

キジ猫5
たぶん「まぶしーんだよコラ」って思ってる

▼黒猫
こいつに関しては前回とほとんどサイズ変わってないような。持病があるせいか(鼻が悪いらしい)、あまり太らないのかな……割と心配なネコ。
ただ相変わらず大人しく人なつっこくて可愛い。

黒猫1
こうして見るとやっぱり痩せてるような……

黒猫2
お気に入りのイス……というかクッション(逆光がっ)

黒猫3
そして寝る


■犬
そういえば飼ってる犬の写真は初めて公開するような……そして写真少ない。ネコ贔屓っぷりが激しいです。
今回は家で飼ってる2匹と隣家の1匹の写真です。隣家?

▼オス
結構長くいる犬です。ヤンチャなのでヒモで繋がれてます。散歩に行くと暴れっぷりが激しい。
そういや名前何だっけな……やべぇリアルに思い出せねぇ!(<これはひどい)

オス犬
アングルが変なのは2階のベランダから撮影してるからです

▼メス
何年か前に加入した犬。元いたところで人間に虐められてたとかで、最初は凄く人を恐れていたそうな。今は割と大丈夫です。でも基本臆病。
大人しいので庭で放し飼いされてます。

メス犬1
こちらに気づいてない状態

メス犬2
まさに「こっち見んな」状態、いや呼んだのは俺だけども

▼隣家の犬
何でわざわざ隣家の犬を撮影したかって、可愛かったからですよ!やべぇ!
割と最近飼われ始めた犬らしいのですが……うちの母親やら弟やらが何となくおやつ(ビーフジャーキー)をあげたら味をしめてしまったらしく。うちの玄関を出ると寄ってきて塀越しにおやつくれ光線を発します。こんな感じ。

隣の犬1
やべぇ……

隣の犬2
やべぇ!

しかもコイツ、吠えたりもせずひたすらこっち見るだけなんですよ。間違いなく初対面な俺でも全く警戒せずにひたすらこっちを見てるだけ……や、やめろ!そんな純真な瞳で見ないでくれ!
と、ネコ派の俺が一瞬ぐらついてしまうくらいには可愛かったです。ちなみにこの写真撮った後で撮影のお礼におやつあげました。喜んで食ってました。可愛いなチクショウ……





■その他デジカメに何故か入っていたデータ

百姫入浴シーン(横尻がっ)
ナイスブルマ!
※実際の妹ではありません
まさかの爪切りイベントCG
梨穂子は可愛いなあ!!!
妹の着替え時に乱入(下はいてません)
水着の日焼け跡ガガガガガ
パンツじゃないから恥ずかしくな(ry

( ゚д゚) ……………

( ゚д゚ )

あ、この件については特にツッコミは不要ですので。俺も特にコメントすることはありません。
まぁ強いて一つ言わせてもらうなら……アマガミは色々な意味で凄いゲームなのでギャルゲに拒否感無い人は是非やってみるといいと思うよ!

……何で猫&犬の癒し更新だったはずが、こんなにもヨゴレ系更新になっちゃったんでしょうね。
おかしいね。
ネコ | 【2009-05-10(Sun) 02:17:11】 | Trackback:(0) | Comments(-)
