プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
真・恋姫無双プレイ日記 第8.5回
すいませんストーリーが全く進んでないので本日はお休みです。
昨日は更新時間が遅かった、同時進行してる幻想水滸伝ティアクライスがクライマックス……等々の理由はありましたが、一番デカいのは個別エピソードでエロシーンが急激に増えた点にあります。

さすがに終盤?ということもあり、どれ選んでもエロシーン状態。
董卓&賈駆、呂布、顔良&文醜と立て続けに3つ発生し、お腹いっぱいになって昨日はそのまま終了しました。かといってスキップして進めるのも何かなぁ……つーか予想通り3P多いなオイ。

董卓のエロシーンで俺が狂喜乱舞する姿を予想した方もいるかもしれませんが(失敬だな!)、個人的にロリキャラは見て愛でるのが至高と考えているのでエロシーンは正直あんまり。
アイマスのやよいなんかもそうだけど、あくまでセクハラ発言やパイタッチといった間接表現(パイタッチは直じゃん!というツッコミはスルーお願いします)によって照れる姿を見てニヤニヤするのが正しい紳士としての(ry

語れば語るほどドン引きされそうな気がするのでこの辺で。
ちなみに俺は別にエロ不要派というわけではありません。↑はあくまでシチュエーションに対する好みの問題です。エロでしか表現できないモノは、確かにそこにあるのだっ……!

あと俺はロリコンではありますん。

そんな感じで今日は本格的に何も無いわけですが……うーん、仕方ないアレやっちゃうか。
以下、18歳以上の方のみ続きを押してくださいませ。


個人的に顔良&文醜のエロシーンがツボだったということで。コチラ。
色々問題があるのでサムネを極限まで小さくしてますが、18歳未満の方は決してクリックしないようご注意ください!

18歳未満クリック禁止


ふぅ……





危ない危ない、危うくブログが消滅してしまうところだったぜ……まさか切り抜いておいた董卓がこんなところで役に立つとはね!
しかも本家無双と恋姫無双の夢のコラボだねHAHAHA.

まぁ人間とは想像力の生き物ですから、これだけでも何とかなる人はいるかもしれませんが、気になる人は買えばいいと思うよ!ってことで一つ。
あ、石は投げないで。

うん、ゴメンナサイ。
1回釣りってのをやってみたかったんだ……
プレイ日記 | 【2009-01-10(Sat) 02:15:39】 | Trackback:(0) | Comments(-)
