プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
誰得更新
今日はガンダム無双2で頑張り過ぎたのでレビューはお休みするよ!

代わりに俺がどれだけガンダム無双2を頑張っているかをアピールするための画像コーナーを展開します。誰が得するんだよそれ。
ぶっちゃけガンダム無双2をプレイしてない人にはサッパリの内容になるはずなので、興味ない人は続きをクリックしない方が良いかと思われます。

ぶっちゃけデジカメを使いたいだけと(ry
あとこの更新してる間にレビューの1本でも書けそうな気がしないでもないけど、気にしません。では以下続きへ。


■本日のベストショット
アズナブルさんカッコイイ!
女の子を口説き落としにかかるアズナブルさん。マジカッコイイ。ロリコンって言うんじゃねぇ!
ただし左のキャラは実は男の子です。反則的に可愛いけど。そういえばアニメ原作でも男に粘着されてましたね。
(※総帥の名誉のために書いておくと、左のキャラが誰であっても同じセリフを吐きます)

■俺お気に入りのパイロット
こんな可愛い子が女の子のわけ無(ry
途中までアムロでやり込んでましたが乗り換えました。可愛すぎて(ry
ちなみに立ち絵を男バージョンに戻すことも出来ますが、絶対にやりません。絶対にだ!

■ライセンス取得
ライセンス取得状況
ライセンス全制覇したぜウェハハハー。本当に誰が得するんだコレ。
まぁこういうのってビジュアル的になってるとついつい埋めたくなるよねというお話。キモチイイです。

■人間関係
人間関係
俺、がんばった。がんばって64人を親密関係まで持っていきました。でもまだ8人いるんだぜ、嘘みたいだろ……
ちなみにロランは男でも女でもオールOKな子なので、好感度実績(全員親密にする)を非常に狙いやすいキャラだったりします。いや正確に言うと「原作のしがらみのあるキャラがギンガナム御大将くらいしかいないので楽」です。アムロとかでやるとシャアとかギュネイとか旧ジオン系のキャラに軒並み嫌われてるのでキツいのよね……

以上、誰も得をしない画像紹介コーナーでした。
いや、うん、せっかく画像ペタペタ貼れるんだから、プレイ中のゲームを画像付きで紹介とかしたら見てる方も楽しめるのかな……と一瞬考えてそれっぽいものにしようと思いましたが、想像以上に色々な意味で微妙な結果となりました。

ま、自分で後日振り返ってみて画像があったら「あーやってたやってた!」みたいに思えそうだしいいか。
ガンダム無双2に関しては実はまだプレイ続行予定だったりするんですけどね。ヘヘ、まさか地雷と思ってたガンダム無双2でプレイ時間が100時間超えるとは思ってなかったぜ……

※12/31 14:30頃追記
まとめwikiで知ったんだけど、好感度はガンダム無双クイズを何回もやれば上がるらしいよ……俺の努力って一体。つーか繰り返しても好感度上がるっておかしいだろ!
(でも普通にクイズで全員親密にしました。あと↑でキャラ数64+8みたいに書いてるけど、正しくは64+4でした)
その他 | 【2008-12-31(Wed) 02:38:35】 | Trackback:(0) | Comments(-)
