プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
すっごい寒いよ……
今日もレビューじゃないけど気にしないぜ!
前回話題にしたMHFの新サービスについてタレコミ頂いたので、俺なりに推測を交えてまとめてみました。

プレミアムパック:縞パン
プレミアムコース:お金たくさん
ブースターパック:乳揺れ装備

OK、有料エロ装備と認識した。
なるほど……俺もプレイしてたら乳揺れのためブースターパックにお金を注ぎ込んでいたかもしれません。ふー、危ない危ない。

まぁ中には萎えて引退したという方もいるようで。わからなくもない。MHFは今後どういう方向に進んでいくんでしょうね。
シーズン5.0での復帰も考えているので、頑張って(良心的に)運営していって欲しいものです。WiiのMHGよりは期待してる!

さて、一つ質問頂いたので適当に答えます。

Q.自分は12月の頭に2ヶ月ぶりくらいに課金して、今現在やる気メーターが限りなく0な状態です。何でやる気が持続しないのか一度占ってみてもらえませんでしょうか。

A.俺の占いによると、前世が影響してると出ました。どんな前世かまでは考える気力が湧きません。
マジレスするとやり過ぎて飽きてるんじゃないですかね……そんな時は俺のように半年ほど空けてみるのがよろしいかと。2ヶ月分の課金がもったいないけどね!

以上、適当過ぎてコレ答える意味あったのかと自問してしまいますが、埒もないのはいつものことなので気にしません。
とりあえず俺は明日から9連休なので、レビューの方も頑張っていこうかなと……目標は1日1……いや2日に1レビューくらいで!もう駄目そうな雰囲気がプンプン漂ってますが、頑張れ俺。

その他 | 【2008-12-27(Sat) 00:05:58】 | Trackback:(0) | Comments(-)
