プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
24日は更新どうすっかな……
また放置モードに入りつつあるブログからコンバンワ!

いやー、書こう書こうとは思ってるんですけどね。これも一重に大量の積みゲーとガンダム無双2が悪いんです。ゴメンナサイ俺が全面的に悪いです。
時間が経つと記憶も曖昧になるからさっさと書かなきゃなぁと思いつつ。ちなみに今レビューを予定してるタイトルはこんなところ。(完全に予定です)

思い出のゲームレビュー・PS編
思い出のゲームレビュー・PC98編
思い出のゲームレビュー・Win95編
グランドセフトオート4(Xbox360)
クイズマジックアカデミー(DS)
萌え萌え2次大戦(PSP)
リトルバスターズ!エクスタシー(ero)
闘神都市Ⅲ(ero)

……下3つが酷いことになりそうな点は気にしないようにしたい。
まぁ何とか年末年始の連休で頑張りましょう。つーかこんな更新してる時間あったら1つくらい書けそうな気がしないでもないです。

閑話休題。
随分とご無沙汰してるMHF。シーズン4.0が始まったそうですね。ちょっと気が乗らないので今復帰する予定は無いのですが、拍手コメで教えてもらった情報によるとシーズン5.0が凄いとか何とか。復帰についてはその辺でまた考えようかなと。

つーかコレってどうなんですかね。プレミアムコースとブースターパック。

プレミアムコース:「プレミアムクエスト」を3日間(72時間)利用できるサービス。サービス有効期限はゲームにログインしていない間も消費される。価格は980円。
ブースターパック:ゲーム内アイテムをランダムで入手できるサービス。1パックにつき7種のゲーム内アイテムがランダムで封入されており、オリジナル武具生産券「BP 生産券」が必ず1種手に入る。価格は、1パック300円、4パック1,000円。


( ゚д゚) うわぁ……

と思ったのは俺だけかしら。まぁ俺自身はゲームにログインもしてないし2chのスレも見てないので、現在プレイ中の人がどういう反応なのかはわかりません。
そりゃ使いたい人だけ買えば良いって話ではあるんでしょう。でも特に前者の3日間で980円って……それに見合った凄い報酬とか出るんでしょうか。ボランティアじゃないんだから金儲けするのは良いんだけど、ただでさえ月額1400円と高めの料金取ってるんだから、もうちょっとサービスしても良いんじゃないかなぁと思わないでもないです。

その他 | 【2008-12-23(Tue) 00:03:46】 | Trackback:(0) | Comments(-)
