プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
MHFスタート!(失敗)
K駅最寄りのサンクスにあったスパークタイム(アイスの実の兄弟みたいなの)を3つ全て買い占めたのは私だ。
というわけであと15分、準備は万端。
あとは待つのみ……ってアッー!何となくログインしてみたらキャラ作成画面始まったアッー!

何か他に色々書くことがあったような気もするがこれは仕方ない。
イッてくる!

(10分後)

キャラ作って街入ってさぁクエ行くぞ!
ってところで通信切断で落とされました(´・ω・`)
繋がりません(´・ω・`)

(20分後)

全然繋がらないのでブログいじって暇潰ししよう……


ブログで色々試してみよう!のコーナー。
んなもんブログ公開する前にやれボケと言われそうですが、まぁ細かいことは言わない約束だ。で、とりあえず「続きを読む」の設定テスト。

続いて画像テスト。
肉焼きオンライン

進まない。全然進まないよ。そろそろ30分経つよ。
どうにも認証サーバーとアップデートサーバーが落ちている模様。
えーと、次は何して暇潰ししようかな……

> ダレット認証開始...
> 認証に失敗しました
> ダレット認証開始...
> 認証に失敗しました
> ダレット認証開始...
> 認証に失敗しました
> ダレット認証開始...
> 認証に失敗しました
> ダレット認証開始...
> 認証に失敗しました

ムキャー!

フォントいじりテスト。むなしい。

(経過報告)
公式サイトより
> 現在の国内のオンラインゲームにおける最大規模のネットワーク環境を
> ご用意したつもりでしたが、その予想をはるかに超える接続により
障害が発生し、
> 再開の目処につきましては、6月22日(金)正午(昼12:00)に発表させていただきます。

うはwww俺涙目www
しかも昼に「再開」じゃなくて「発表」と書いてあるのが激しく不安を煽ります。
頼むよー頼むよー。
MHF | 【2007-06-21(Thu) 17:25:36】 | Trackback:(0) | Comments(-)
