プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無言のプレッシャーには屈しない!
実は最近増加している拍手数は、「レビューをやれ」というメッセージではなく「むしろやるな!」的なプッシュなのではなかろうか?であるからにはやるやるやっててやらないというスタンスでもってこれからも続けていくべきなのではないだろうか!
何を言っているんだ俺は。あ、そういやこんな拍手コメントを頂きました。

>クソゲーレビュってあんまりないですよね?閣下がやってしまった大失敗ゲームを列挙してみるってのはおもしろいかもしれません。名づけて「地雷特集~悲しいけれど、これって戦争なのよね~」をお願いします。

俺、クソゲー愛好家じゃないから地雷は基本的に回避しちゃうのよね。近年ではパッと思いつくのはPSUくらいでしょうか。そういえばPSP版の評判はどうなってるんでしょう。
つーか地雷特集はですね、やったことない人は見てて割と面白いかもしれませんが、もしそのゲームを好きな人が見ると結構不快な気分になると思うんですよ。好きなものをけなされるとやっぱり気分は良くないものですし。

あと「レビューが微妙というならば、いっそ微妙なゲームをレビューしてみればいいじゃない!」というのも別コメントで頂きましたが、よく考えたら俺、微妙だと思ったゲームはすぐに投げるのでレビューしづらいということに気づきました。
子供の頃はゲームとか余り買えなかったから、微妙であってもやり続けてたんですけど。これが大人になるということなのか……何か違う気もする。

……よし!さすがに引っ張りすぎな気がするので次回更新でレビュー公開します!たぶん!
あとは次回更新が3年後とかにならないことを祈るのみです。何さらっと恐いこと言ってるの俺。

その他 | 【2008-08-03(Sun) 01:56:25】 | Trackback:(0) | Comments(-)
