プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
まさかの庭人気?
全体から見たらどうなのか不明ですが、割と庭画像もっとくれ的な拍手コメントが寄せられまして……見て楽しいのだろうか?
まぁよくわかりませんが、需要あるならやっちゃおうってことで今日の庭コーナーです。

■ニョキニョキ生えるよ!
竹林

早くもネタに走り気味な庭。限界まで竹を植えてみました。日当たり悪いです。

■紅葉
紅葉

タイトルの通りです。桜も好きだけど紅葉も好きです。中央が何とかモミジで右がサルスベリとかだったような。何かこのゲームやってると無駄に植物の知識が付きそうな気がしてきました。ただイチョウが見た目イマイチなのがちょっと残念なところ。
ちなみに庭の塀が変わってるのは、何となく圧迫感があったので別の庭(セーブデータ自体が別なので前のが消えるわけじゃない)でやってるからです。余り和風じゃないけど開放感があってイイ感じであります。

■雪景色
雪景色

これも単なる季節画像。雪も降ります。季節があって時間も変化して天候も変わるので、地味な割に見てて飽きないのが良いですね。

……笑いどころがないというか本当に地味なコーナーですが、こんなんで良いのでしょうか。もっとちゃんとした庭を造れば良いんでしょうが、ボーッと見てる時間の方が長かったりするのでイマイチ庭造りは進んでません。
とりあえずはロックされてる植物を頑張って開放しようかしら。選択肢が広がればもっと面白い庭だって造れるはず!きっと!

その他 | 【2008-06-30(Mon) 03:39:43】 | Trackback:(0) | Comments(-)
