プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
レビューかと思ったら大間違いだ!
※※管理人無気力につきレビューについてはもう少しお待ち下さい※※

いや、うん、書こうと思ったゲームのタイトルだけはズラーッと並べてみたものの、どうにも気力が足りなくてですね。やる気はあるんですけど気力が足りない。何だそれ。
とりあえず「待ってる!」という奇特な方におきましては、紳士スタイルでニコニコの紳士動画でも見ながらのんびりとお待ち下さい。ちなみに紳士スタイルというのは全裸で正座を(ry

質問もらったので答えマース。

Q.ファミ通 吹雪を討つもの の攻略法を教えてください。

A.俺もMHP2Gを終了するちょっと前に同僚と2人で1回クリアしただけなのですが、基本的にG級ダオラの攻撃力を上げただけ?という印象だったのでこれといって攻略法というのも……つーかアレです、

・ソロなのかパーティなのか
・失敗する場合は3落ちなのか時間切れなのか

あたりは最低でもわからないとアドバイスするのが難しいです。ちなみに俺がクリアした時は、俺が双龍剣ナントカGで相方がルナリコーダーで、閃光5個ずつ持ち込んで飛んだら落とし、後は基本的に頭狙ってただけです。フツーにダオラとやる時のやり方で、特別に何かやったわけでもありません。攻撃力が高いので、そこだけ注意って感じでしょうか。
まぁこれもダオラの基本攻略になってしまうのですが、パーティでやってるなら1人麻痺役がいるとかなり楽になるかと。ダオラは麻痺時間長いですし。ソロなら……武器防具を強くして立ち回りを練習するくらいしかないんじゃないですかね。

以上ー。相変わらず余り役に立たなそうです。
なお地味に続いている質問コーナーですが、モンハンから離れて結構時間が経ってきているので、そろそろ「覚えてません」とか言い始める可能性があることをご了承ください。

質問コーナー | 【2008-06-18(Wed) 03:40:09】 | Trackback:(0) | Comments(-)
