プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
結論:気の向くままに適当に
うわぁ……ま、待つんだ諸君。拍手数が100とかいきそうでちょっと恐いんですけど。コメントも30近く来てるし。
せいぜい3つくらい「何かやって!」的なコメントが来て、あとは「はいはいお疲れお疲れ」という感じでスルーされると予想してたのですが。何かこう、ここまでコメント等を頂くと管理人冥利に尽きるというか、逆に何もやりたくなくなってしまいますよね!(<殴られそう)

根が天の邪鬼なんですゴメンナサイ。
さておきちょっと真面目にこのブログの先行きについて考えてみますと……うーんどうしよう。とりあえず皆様のコメント集計結果でも数えてみることにしましょうか。

①ゲームレビュー派:8

②お絵描き練習派:4

③ニコニコ紹介派:1

④暴露しちゃえよ派:2

①と②融合派:4

全部でおk派:1

何でもいいから更新してね派:1

ニコニコに実況プレイうp派:1

MHFに復帰すればいいんじゃね?派:1

MHP2Gをkaiでお手伝いすればおk派:1

次のモンハンまで休みでいいんじゃね?派:1

④を選択した諸兄におきましてはそんなに俺をネット社会から消滅させたいのかと小一時間程問いつめたいところですが、しかし思った以上にゲームレビュー需要があるんですね。えーめんどーい。(<これはひどい)
冗談はさておき「レビューするゲームの絵描けばいいんじゃね?」という①②融合派を含めると、レビュー要望がほぼ半数という結果に。

まぁ一番多いからそれやるってわけでもないですが……とりあえずレビューを軸に何となく考えてみましょうか。あとは適当に、絵を描いたらうpしたり。ニコニコでめぼしいものがあったらそれ紹介したり。気が向いたらMHFやってみたり。kaiやってみたり。会社の事情を暴露したり。結局全部かよ!
いや最後のは無いです。あと実況プレイうpもやり方が全くわからないので現状無理です。

「毎日更新で」というコメントもありましたがさすがにそれはキツいので、かなり適当な更新間隔になると思われます。また、1週間くらい経ったら「やっぱメンドイので次のモンハンまで休みます」と言い出す可能性もなきにしもあらずです。
その辺はなるようになーれという感じで。

あとこれを機にブログのタイトルも「MH社廃人ブログ(仮)」から「社廃人ブログ(仮)」に変更してみました。こんなブログにリンク張ってくれている奇特な方におきましては、まぁそのままで良いと思います。変えるの面倒でしょうし。
なお(仮)が付いたままなのは仕様です。むしろ付いてないと落ち着かない。

その他 | 【2008-06-07(Sat) 00:05:49】 | Trackback:(0) | Comments(-)
